ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/06/05 20:00:23 (.39aeqy.)
大②の真央です
高校時代から大好きな先生と逢ってます
3月に先生が異動になっちゃって忙しそう
でも真央のことを大切にしてくれます
昨日のデートは…夕食もそこそこにへ
(だって早くしてもらいたかったんだもん)
シャワーをサッと浴びてベッドへ
真央がドンキで「とっても興奮する飴」みたいの買って来たから2人で食べてみたの(笑)
マムシのエキスが入ってたみたいで…カラダ中が熱くなりました
その熱い体を先生の指と舌が刺激しきてお尻の穴まで舐められて…恥ずかしい指まで入れられて…クリを舌で中とお尻を指で攻められました声がいっぱいいっぱい出ちゃった
先生が上でin…両足を肩にかつがれて激しく奥まで何回も突かれて…イッちゃった
…ちょっと休憩して…
先生のをF今まで自分の中に入って感じさせてもらってたから…心を込めて…根本から先まで…足の付け根や袋も…一生懸命Fしました
それから…先生に後ろから抱きしめられ…耳に熱い息の刺激をうけながら…指でクリを徹底的に攻められて2回目の
イカされて体中が敏感になってるまま…inされて…抱き起こされて…真央が上に
いっぱい感じたくって自分から求めちゃいました(笑)
最後は先生が上になって…今までで一番激しく奥まで…3回目
終わってからしばらくボーっとしちゃって…時計を見たら3時間もたってたの
先生と過ごす時間はあっという間に過ぎちゃいます早くまた逢いたいな
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:あき
2009/06/08 14:32:43    (7WW0P6DZ)
真央ちゃん出来たら産むの?
10
投稿者:なつき
2009/06/08 11:17:08    (dn2OT5xv)
最近はハプバーに入ってないの?
9
投稿者:真央
2009/06/08 06:20:58    (VQm0ggCc)
ちゃんといつもゴムしてもらってますょ

前は生で外出しでしたけど…やっぱり妊娠とか怖いから

まだママさんになりたくないし……(笑)
8
投稿者:(無名)
2009/06/07 23:42:26    (ZWavCOPc)
真央ちゃんは生Sexだよね
危険日も生でしてれば可能性はあるんじゃない?ハタチならそろそろそっちも
7
投稿者:真央
2009/06/07 23:29:22    (s55fqojw)
先生は…中出しないから妊娠はないです
お尻は舌と指だけ
汚いからやめてって言ってます
6
投稿者:594
2009/06/06 20:25:04    (QPKWI1az)
で、初めてのアナルってどうだった?
やっぱり、感じた?

5
投稿者:(無名)
2009/06/06 15:16:03    (fo2e22AV)
久しぶり真央ちゃん
投稿無いからデキ婚したのかと思ったよ
大学はどうなの?
4
投稿者:げん ◆Y0dUssoWXs
2009/06/06 00:53:26    (Nd3d8gfU)
おひさしぶりですね
3
投稿者:(無名)
2009/06/05 22:11:16    (QnCpXEyq)
真央さんは何地方にお住まいですか?o(^-^)o
2
投稿者:594SOF
2009/06/05 20:21:50    (/pZTTG6S)
書き込みが無いから、居ないのかと思った。
アナルでも感じるように成ったんだね。
次はどんなプレイを報告してくれるのかな?

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。