ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/06/05 20:00:23 (.39aeqy.)
大②の真央です
高校時代から大好きな先生と逢ってます
3月に先生が異動になっちゃって忙しそう
でも真央のことを大切にしてくれます
昨日のデートは…夕食もそこそこにへ
(だって早くしてもらいたかったんだもん)
シャワーをサッと浴びてベッドへ
真央がドンキで「とっても興奮する飴」みたいの買って来たから2人で食べてみたの(笑)
マムシのエキスが入ってたみたいで…カラダ中が熱くなりました
その熱い体を先生の指と舌が刺激しきてお尻の穴まで舐められて…恥ずかしい指まで入れられて…クリを舌で中とお尻を指で攻められました声がいっぱいいっぱい出ちゃった
先生が上でin…両足を肩にかつがれて激しく奥まで何回も突かれて…イッちゃった
…ちょっと休憩して…
先生のをF今まで自分の中に入って感じさせてもらってたから…心を込めて…根本から先まで…足の付け根や袋も…一生懸命Fしました
それから…先生に後ろから抱きしめられ…耳に熱い息の刺激をうけながら…指でクリを徹底的に攻められて2回目の
イカされて体中が敏感になってるまま…inされて…抱き起こされて…真央が上に
いっぱい感じたくって自分から求めちゃいました(笑)
最後は先生が上になって…今までで一番激しく奥まで…3回目
終わってからしばらくボーっとしちゃって…時計を見たら3時間もたってたの
先生と過ごす時間はあっという間に過ぎちゃいます早くまた逢いたいな
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:のり
2009/06/11 04:43:36    (uYUrwsr1)
真央ちゃんは月一回しかしないのもっとしたくない私は週2~3回しますの時はで飲まされるんだけど…苦手前にティッシュにだしたらその後機嫌悪くなったからいつもゴックンしてるけど…真央ちゃんはどう?
20
投稿者:(無名)
2009/06/11 04:21:26    (uYUrwsr1)
なんかハプバーにこだわってるな……
19
投稿者:なつき
2009/06/11 01:28:42    (NPgodHLj)
結局、ハプバーは何回ぐらい行ったの?
もっとも激しかったのはどんなプレイですか?
18
投稿者:真央
2009/06/10 23:04:59    (MmU9oWR/)
先生と会うのは…週に2~3回
バイトの帰りの時間と先生のお仕事の時間を合わせて会って…元気をもらってます

でもは月に1回くらいだから…いきなり奥は痛くって少しずつ
けどやっぱり最後は奥に当たる感じが好き
17
投稿者:ヒロ
2009/06/10 20:03:50    (gz6wRV0w)
真央ちゃんの一番好きな体位は読んでると奥まで入るのが好きみたいだけど
16
投稿者:真央
2009/06/10 01:07:29    (MmU9oWR/)
お尻は指だけで…あんまり好きじゃないです

ピルとかは考えてないです

弟は部活に夢中みたい
15
投稿者:あき
2009/06/09 10:26:33    (ZyTW.DQS)
ピル飲まないの?
真央ちゃんの弟は彼女?やりまくってる?
14
投稿者:**** 2009/06/09 05:27:09(****)
投稿削除済み
13
投稿者:**** 2009/06/08 19:51:59(****)
投稿削除済み
12
投稿者:真央
2009/06/08 15:00:22    (VQm0ggCc)
ゴムしてるから大丈夫

でもゴムだと後でヒリヒリしちゃうから…今度ローション買ってもらいます

大学生の友だちは彼女ができたみたいだから会ってませんだからハプもいってない
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。