ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/06/28 02:53:12 (LgiwWLDr)
保育士です。
年長の5才になるボーイッシュな女の子がいるのですが、ターゲットにして
います。
ターゲットと言っても、Hなことをしたりイタズラするようなことはしませ
ん。
ただ純粋に可愛いのです。

この子はあまり家族からは可愛がられて育っていないので、私は特にこの子
に対して
「可愛いね」「その服似合うね」と、なるべく自分が可愛い女の子として自
覚が持てるように
声をかけ始めることから始めました。

始め、そんなことを言われ慣れていないこの子は、恥ずかしがってうつむい
てしまったり
顔を背けて知らぬふりをしていました。
その表情が何とも可愛いらしいのです。

しかし何週間もすると、この子から私の背中に飛びついてきたり、膝の上に
座ってくるように
なってきました。
この子の心の中に私という存在が大きくなってきた瞬間です。

決定的になったのは、この子が自分の持っている服を2着持ってきて「どっ
ちが似合う?」と
言ってきたことでした。
そこで私は、この子にメスの喜びを教えてやろうと思いました。
身体で覚えさせるのではなく、意識的にです。

ボーイッシュで男の子らしいのを好んでいた彼女を、私のためだけに、私に
気に入られることを
喜びとできる女に変えていくのです。

ある時、彼女が膝の上に座ってきた時のことです。近くには幼い弟がいまし
た。
「○○ちゃんは、先生の○○ちゃんだよね?」とイタズラっぽく聞いてみま
した。
もちろんこの子は首を横に振ります。しかし少し恥じらいながら、照れてい
るようです。

私はこの子の両頬をぐいとつかみ、そのまま私の顔を見つめさせ、「違う
の?先生の○○ちゃん
じゃないの?」と再び聞きました。すると黙って視線をそらしています。
私はそのままこの子の口の中に、私自身の一差し指を一本入れて「○○ちゃ
んを先生の○○ちゃんに
しようかなぁ…いい?」と聞いてみました。

彼女の顔は、完全に恍惚状態で、ポーとしています。だらしなく半開きにな
った口で私を遠い目で見つめ、
言葉だけで感じているような気配すらありました。手足にはもはや力が入っ
ていなくて、だらんとしています。
しかしこの時は目の前に弟もいたことから、私の所有物になるという宣言を
させることができませんでした。

しかしもはや彼女は私の前ではメスの顔を見せるようになっています。私を
見る目、言葉、どれ一つとっても
以前のようなボーイッシュな感じはなく、明らかに女を意識しています。
私と2人きりになる時間が嬉しいようで、よく膝の上に黙って顔を赤らめて
座ってきます。
しかしこれだけでいいのです。

もう少し時間をかけて、私の前でだけ完璧な女の子を表現できるようにして
いきたいと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ゆー
2009/07/20 01:50:35    (zF2PWEwQ)
こんな人に出会ったら
きっとわたしはイチコロです。

でも5歳相手というのはイタイです><
9
投稿者:田村
2009/07/11 06:32:59    (SfxunX0m)
普通に考えたら保育士失格だよね
親が聞いたら問題になるだろうし

8
投稿者:ミスターウニ
2009/07/10 21:55:46    (AtgJmYih)
内容はかなり好きなんだが、5歳というのが残念すぎる。
7
投稿者:
2009/07/06 00:06:20    (JKQZZHUH)
思い込み激し過ぎ(笑)まだ五歳の子供をメスとか言っちゃってかなりウケる(笑)
6
投稿者:いち
2009/07/04 21:13:50    (cZmZhqR.)
気持ち悪い。女の子可哀想。保育士やめろ。同じ職種やけど一緒に働きたくないわ。変態!
5
投稿者:いやいや
2009/07/04 11:18:47    (Uc/A5brm)
いいね~
今後に期待!
4
投稿者:(無名)
2009/07/02 01:10:01    (CAFbzikp)
こんな奴が保育士だなんて・・
気持ち悪いです
3
投稿者:なんつうか
2009/06/29 14:33:05    (jyTWKtrd)
思い込みが激しい人だな~
誰も5歳頃のことなんか覚えてないよ
あんた、必死妄想のエネルギーもったいないし、視点変えたらw
2
投稿者:遠山
2009/06/29 02:55:33    (iR18YgMa)
子供だけど女だから、あんたの扱いは間違ってない。
ただ単にあんたがかなりの変態だというだけだね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。