ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2009/06/25 02:25:24 (ZEQMnTdv)
現在教員2年目です。
2年前教育実習で知り合った生徒と関係を持っています・・・。
絶対誰にも言えないけど、溜まっちゃうのでココで吐かせて下さい><

大学4年の頃に、母校の高校へ教育実習に行きました。
そこでホームルームとして担当させてもらった2年生のクラスに居た、
森山君と渡部君という子と仲良くなり彼らから最終日にアドレスを聞かれま
した。
本当は教えちゃダメだと分かっていましたが、いい子達だったし、どうせす
ぐ連絡も途絶えるだろうと考えて交換してしまいました。
渡部君とはほとんどメールはしませんでしたが、森山君からは週に2回はメー
ルが届いてよくメールをしてました。
内容は進路の事や試験の事など、どちらかと言うと堅い(??)感じのメール
でした;
そんなやりとりが2ヶ月くらい続いて高校生が夏休みに入った頃、森山君から
「勉強教えてください」というメールが届きました。
いくら実習は終わったといえ、会うのはマズイかなぁとも思いましたが、変
な素振りもなく渡部君も一緒にという事になったので3人ならいいか、と承諾
しました。
その数日後、当時私の借りていた部屋で3人で勉強会をすることになり、2人
がやってきました。
2時間くらい真面目に勉強をしたあたりで、森山君が「疲れたー、ちょっと休
憩」と言って部屋に寝転がり、それにつられて渡部君と私も横になってゴロ
ゴロしていました。
すると急に渡部君が「先生って今も彼氏いないんですか?(実習中に彼氏が
いないと言っていたので;)」と言ってきたので「別にー」とはぐらかす
と、今度は森山君が「先生やったことあります?」と聞いてきました。
そんな質問が来ると思っていなかったので驚いて黙っていると、「悠基(渡
部君)童貞だから、先生何とかしてやって下さいよ」と森山君が言い、それ
に対して渡部君が「お前もだろ」と返すのを聞いていて初めて彼らのこんな
会話を聞いたからか、何故か心臓がドキドキして変な気分になってきてしま
いました。
それでも何とか理性を保って「そっか、童貞なんだぁ・・・じゃぁ卒業まで童貞
だったら・・・ね」と冗談っぽくはぐらかそうとした時、急に渡部君が上に乗っ
かってきて「俺、今がいいです・・・」とキスをしようとしてきました。
さすがにマズイと思って「ダ、ダメッ」と手で抵抗しようとしましたが、森
山君に両腕を掴まれて抵抗できず・・・
でも唇同士を重ねるだけのキスだったので、私の方が我慢が出来なくなって
彼の唇を割って舌を入れてしまいました。
渡部君は驚いたみたいでしたが、次第に舌を絡めてくるようになって音を立
てながらディープキスをしました。
自分より5つも下の、しかも実習中自分を先生と呼んでくれた生徒とこんな事
をしている罪悪感と興奮が合わさって、キスだけで感じてしまい、唾液だら
けになりながらキスを続けていると、腕を掴んでいた森山君の手が胸のほう
へ移動してきて乳首をつまんできました。
「んはぁ、やッ・・・ダメ」と段々いやらしい声になってきた私を楽しむように
森山君の胸への愛撫は激しくなっていきました。
キャミソールをずり下ろされ「先生、乳首立ってる・・・気持ちいいですか?」
と言われた頃には完全にエッチな事しか考えられなくなっていて「ん、気持
ちい、もっとして・・・」と言っていました。


思いのほか長くなりそうなので今日はこの辺で・・・><;
文章下手でスミマセン!!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:りこ
2009/07/04 21:02:45    (NL2qv4ba)
本当でも読み物でもどっちでもいいので、面白いから続きが読みたいです!
私は読みやすいし想像しやすいので好きですけどw
ちなみにたぬさんと各主さんとのやり取りも好きです。
16
投稿者:**** 2009/06/29 16:56:33(****)
投稿削除済み
15
投稿者:たぬ
2009/06/28 15:42:13    (Kjizc3tT)
すまん、追加
興味の有るカキコには参加するよ!!
ただ、荒しには対応しない、無視する。
以上!!
14
投稿者:**** 2009/06/28 09:35:22(****)
投稿削除済み
13
投稿者:たぬ
2009/06/28 01:27:31    (Kjizc3tT)
ナンだよ!言い訳って、意味わかんね?
ウザい連中だ、だいたいID見れば正規か否か解るだろ!!
そうゆーヤツに限って、見ない・考えない・理解しないんだよな。
上げ足?IDが変わらない同じ日に4人に成りすまして上手くいったと思って
るマヌケなヤツの事か?
あらしに答えてると、こっちまであらしにされそうだから答えるのはこれが
最後だ!!
あらし回ってアク禁喰らわないように気ーつけんだね。
12
投稿者:**** 2009/06/27 18:56:48(****)
投稿削除済み
11
投稿者:たぬ
2009/06/27 08:32:40    (NvGwWKR8)
7~10何、自作自演してんの? IDが全部一緒じゃねーか!
バカ丸出し、まさに情報弱者w
10
投稿者:**** 2009/06/26 01:01:27(****)
投稿削除済み
9
投稿者:**** 2009/06/26 00:56:30(****)
投稿削除済み
8
投稿者:**** 2009/06/26 00:16:10(****)
投稿削除済み
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。