ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:紗江
削除依頼
2009/05/06 14:51:59 (jhGSJZNr)
中学校教師(理科)をしています20台後半の女性です。
時々こちらを見ています。

2年前 3年の担任をしていてもうすぐ卒業が近い時期に2,3学期の学級委
員長をしてくれた男子がいて、その子はスポーツで県外の学校への進学が決
まっていました。
まだまだ私も教師経験が少ないせいか、生徒に押されてしまうこともあった
のですがその子が色々とクラスをまとめてくれて助かっていました。
・・ということもあって変な意味ではなくて好意を持っていました。

ある放課後、理科準備室の片付けをしないといけなかったので、進学の決ま
っていた彼をつれて二人で片付けていました。
ひと段落ついて色々と話をしていて、県外にでる不安などの話を聞いてあげ
てました。

不意に「先生との思い出が欲しいな」と言い出すので
ドキッとしておもわず「いいよ どんな?」と言ってしまいました
うつむき加減に「先生の・・すこしエッチな・・見せてください」というの

「みんなには内緒だよ」とカーディガンのボタンとブラウスのボタン外して
ブラをみせてあげました。今考えるとありえないですよね・・
それからはもう頭がぼーっとして手で彼のものを触ってあげました。

「先生・・先生」といって感じてくれたので
「このまま手に出して」と言っていっぱい出してくれました

誰かこないかと本当にドキドキの体験でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:バグ
2009/05/20 16:02:59    (VUjR/FBB)
あのね、20台では無くて20代ね(-_-;)、
学校の先生?嘘バレバレです。


3
投稿者:**** 2009/05/11 23:54:16(****)
投稿削除済み
2
投稿者:大輔
2009/05/06 19:00:21    (2Tv3br8H)
紗江さんみたいな、先生に会えたら好きになっちゃうよ(*^^*)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。