ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

大好きな先生と今

投稿者:法華 ◆wcbCKBr5D.
削除依頼
2009/04/25 17:20:49 (Lkh2K9Rk)
お付き合い?してます
ほとんど押しかけカノジョみたいな感じです
いつも爽やかで素敵な青柳先生が死ぬほど好き
先生のこと思うと濡れちゃうの
先生のお家に行って勉強を教えてもらって太腿を見せたりお尻が見えるくらい屈んだりパンツが見えるくらいしゃがんだりして誘ってたけど反応してくんない
先生嫌いなのかな?法華のことって思ってました
自慢じゃないけど私モテるんです
でも好きな人はヤッパリ青柳先生
でも先日やっとチュウしてくれました。ふあーすとキスだぞやったぁーと喜んでいたらおっぱいを揉まれてすごい気持ちよかった
スカートの上からあそこも撫でられました
『先生も法華のここが欲しかったんだ…』
囁かれていってしまいました
涙が出ちゃうほど幸せで幸せで早く先生にヴァージンあげたい
先生のちゃんとしたカノジョになりたいです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:幾星霜
2009/04/26 10:32:50    (q4Ms4NAk)
その先生は池田先生じゃないのか
2
投稿者:のぶ
2009/04/26 02:53:00    (SeFsw1SI)
法華さんは何歳?

チュウとかエッチとかまだあんまりしたことないの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。