ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

塾講と

投稿者:まみ
削除依頼
2009/03/16 13:19:47 (LiEBJ/sj)
仕切板に仕切られた空間で個別指導する塾に通っていたんですが、そこの講師でものすごいカッコいい先生がいたんです
分からなくても優しく教えてくれるし、ご褒美といって内緒でガムくれたり、塾長に指名出すくらい好きでした。帰りの方向が一緒なのでラストまでいる日は先生が出てくるまでコンビニで時間潰して一緒に帰ったり プライベートで会うようになってほっぺにチューとかしたり、あたしが積極的だから段々先生も男になってきて、先生の家へ行った時に襲われました
いつも優しいのにエッチになると獣みたいになるとこがたまんない笑 ガンガン突かれてイカされちゃいます ホントは中にたっぷり出して欲しいけど妊娠しちゃうからってゴムつき なので射精はお口でしてもらっていつも飲みます こないだ少し生で入れられちゃいましたが、ゴムつきと違って気持ちよかった
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2009/03/22 23:16:54    (Ovh2HXPg)
バカ女まみ
3
投稿者:
2009/03/17 23:52:21    (nXACcLDU)

いいなー(´・ω・`)


2
投稿者:とも
2009/03/16 14:04:20    (wT2Lt0sG)
まみちゃんは何歳?

今までに何人の人とエッチしたことある?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。