ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2009/03/23 16:25:51 (ijmA317n)
こんにちは・・
私は今月高校卒業したばっかです。在学中から担任の先生のこと好きになっ
て、バレンタインデーのときに告りました。はじめは先生結構鷹揚にありが
とうとか言ってたけど、私返事欲しくて、先生のマンションの前で帰るの待
ってて、聞いたんです。
そうしたら、先生、今は在学中だから、例え気持があってもそういうことは
できないだろう。じゅんが卒業したら、もう大人だから、そのときは大人と
大人で会えるじゃないか、と言ったんです。だから、じゃあ、卒業式終わっ
たら逢いたいと言ったら、卒業式の翌日、逢おうとなったの。
卒業式の時、翌日の時間と場所書いたメモ先生に渡したの。それで翌日待っ
ていたら、先生車で来てくれて、すぐ車にのって・・うれしかった。私は先
生と付き合いたいとかデートしたいとか思っていただけなんだけど、車は隣
町のラブホにまっすぐ入ったの。車の中で先生、二人っきりで話しできると
ころがいいねと言ったから、どこかなと思ってたけど・・ラブホまっすぐな
んて・・先生すごいとかおもっちゃった。
お部屋に入って、先生すぐ抱きしめてくれて、なんかすごく激しく身体も触
ってきて、立ったままキスしながら、じゅん、全部ぬがされた。
そのまま、ベットに乗せられて、先生、即効おっぱいに顔つけてきた。私結
構そういう予定でもなかったから「先生・・まだ・・・」とか言ったけど、
なんか先生、もう激しくなってて、気がついたら先生も裸なってて、そのま
ま上にのってきて、あそこに固くなったものあたってきて、何回もこすり付
けてて、だんだん入ってきた。なんか・・先生も我慢していたんだなと思っ
た。
元彼のときは、エッチとかも即効終わったりしたけど、先生やっぱ結婚して
るし、パパと同じくらいのおじさんだし、めちゃ余裕で、だんだん、いろん
な格好させられて、挿入してから多分・・30分ぐらい、いろんな格好させら
れて、興奮した。
身体洗いに一緒にお風呂入ったときも、口の中にだんだん深く、ごつごつし
た大きいものが入れられた。

携帯も交換して、それから今日まで、なんか・・・1日置きぐらいに先生とし
てる。2度くらい・・先生のマンションにも行った。そのときは奥さん働き
に行ってて、居間のソファとかで何回も何回も夕方までエッチした。制服も
ってこいとか言って、制服きながらもした。
先生、すごくじゅんとしたかったって言った。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:こうや
2009/04/04 07:23:46    (0bgJK3Q1)
家族がいるのに、毎日のようにエッチしてるってことは、きっとじゅんさんは相当可愛いんでしょうね先生がうらやましい
他にどんなエッチをしたのか具体的に教えてください。大人のエッチを覚えた感じですか?
5
投稿者:じゅん
2009/04/02 11:48:02    (5sm0gS0J)
いいんだもん、べつに・結婚したいとか思ってるわけじゃないもん・・
4
投稿者:(無名)
2009/03/28 21:18:45    (ak.HKEIW)
結局、制服マニアのロリコンが不倫したんだね。
じゅんさんは、妻子持ちの火遊び相手です。

ちょっとウザイ感じするし
段々好きになって、しつこくして捨てられるよ(笑)
3
投稿者:じゅん
2009/03/27 08:54:52    (jIzXYFLh)
無名おじさんへ
国語の添削してるの?すごく勉強になる・・
みんなに読みまくって・・みんなの添削してあげるんでしょう?
偉いですね~~~~
2
投稿者:(無名)
2009/03/27 08:04:25    (82G4/jEA)
毎日みたいに→毎日のように。だろうがガセ餓鬼が
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。