ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/07/10 20:26:44 (bvK1vvgu)
大学4年の真央です
教育実習終わりました
やっぱり現場は大変先生ってスゴいプロだと実感しました

実習終わって…先生から「よく頑張ったね!」って頭なでてもらえて(泣)

頑張ったごほうびは先生とデート
ショッピングに行ってプレゼントもらってレストランで美味しいディナー南欧風の素敵なホテルへ

お風呂にはお花がいっぱい浮かんでいてルームサービスで甘くて冷たいデザート灯りを消すと部屋中が星空みたい

先生の優しいkiss体中を愛されながら昇りつめました
先生が入ってきて全身が震えるくらいに感じて何度もイキました
終わった後にも先生のペニスが愛おしくていつまでもなめていたら固くなって今度は真央が上になりました
後ろ向き…最後は抱きしめられて「もう無理壊れちゃう」…少し後に先生もイキました
素敵な夜になりました
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:**** 2013/03/11 09:02:51(****)
投稿削除済み
17
投稿者:真央
2011/08/17 23:29:53    (6OUxxV0j)
先生と2人っきり
温泉に一泊旅行中
16
2011/08/11 09:48:22    (aJI5WCXr)
真央ちゃん学校の先生になったら生徒を食べちゃうの?
15
投稿者:**** 2011/08/04 21:22:06(****)
投稿削除済み
14
投稿者:森山   moriyama Mail
2011/07/28 21:46:52    (v1NOkuDr)
真央ちゃん、風邪気味かな。
ちょっと休んでしっかりと風邪なおしてからまた、勉強してね。

13
投稿者:真央
2011/07/27 21:31:57    (27JgcEby)
涼しい日と暑い日
なんか風邪気味
12
投稿者:真央
2011/07/23 04:40:39    (5dXRdrOl)
私立は中高一貫校が増えてます。欠員がないと採用はありません。
11
投稿者:ひろゆき
2011/07/21 23:12:20    (PQUKE38i)
教員と大学院と両方目指しているみたいだけど、本命は教員なのかな
ちなみに目指しているのは、中学or高校どっち
10
投稿者:真央
2011/07/17 20:22:16    (sV/wldce)
私立の教員です
9
投稿者:公立学校教員
2011/07/17 20:19:07    (j4YkfjLZ)
>>8
今は一級・二級って言わないんですよ。
  一級→専修
  二級→一種
に変わりました。
あと、有効期限があるのも昔とは違いますね。
折角教員免許を取っても、10年経ったら期限切れでパーです。
更新するには30時間の講習が必要で、講習の2年間は児童生徒や部活の面倒を見ている暇はありません。
児童生徒のことは放っておいて自分の勉強に専念する必要があります。
また、今は教育委員会や校長の締め付けが強くて、教員は自由に発言・行動できません。
指導主事が視察と称して教員を監視に来ます。
どんなに残業しても1円も残業代は出ません。
私の場合は毎月60時間くらい残業していますが、勿論1円も出ません。
モンスターペアレントやクレーマーも多数います。
クレームは校長ではなくいきなり教育委員会に電話が行き、教育委員会から校長経由で叱られ、理不尽な思いをさせられます。
教員同士で競争させられ、児童生徒の事を考えずに校長の御機嫌を窺ってばかり
いるような奴が指導教諭・主幹教諭や教頭・校長となって出世し、自分の上司となります。
昇進試験を受けるには所属校の校長の「推薦」が要るため、校長の腰巾着にならないと昇進試験自体受けられません。
教採を受けてもなかなか合格せず、常勤講師や非常勤講師という不安定な身分で安くコキ使われます。
給料も低く、私の場合は、民間に就職した大学時代の友人とは数百万の年収差があります。
(但し、東京都の教員は給料は高いらしいです)
教員免許を取るのは結構ですが、このご時世、教員を目指すのは全くお勧めできませんよ。
どうぞ民間に就職して、ご自分の能力を発揮して下さい!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。