ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/07/10 20:26:44 (bvK1vvgu)
大学4年の真央です
教育実習終わりました
やっぱり現場は大変先生ってスゴいプロだと実感しました

実習終わって…先生から「よく頑張ったね!」って頭なでてもらえて(泣)

頑張ったごほうびは先生とデート
ショッピングに行ってプレゼントもらってレストランで美味しいディナー南欧風の素敵なホテルへ

お風呂にはお花がいっぱい浮かんでいてルームサービスで甘くて冷たいデザート灯りを消すと部屋中が星空みたい

先生の優しいkiss体中を愛されながら昇りつめました
先生が入ってきて全身が震えるくらいに感じて何度もイキました
終わった後にも先生のペニスが愛おしくていつまでもなめていたら固くなって今度は真央が上になりました
後ろ向き…最後は抱きしめられて「もう無理壊れちゃう」…少し後に先生もイキました
素敵な夜になりました
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:森山
2011/07/17 15:11:37    (FDfeOGFE)
大学院に進むなら、教職はとっておいた方がいいから、まずは高校2級で免許取得しておくといいね。
院で1級をとればいいし、今は国語なら修士は出ておいたほうがいいよ。
7
投稿者:真央
2011/07/16 12:51:01    (bax0rrXg)
国語科です
6
2011/07/16 01:48:56    (RO2NFQhI)
真央先生に保健体育の特別補習を教わりたいです!
5
投稿者:ひろゆき
2011/07/15 21:47:57    (yDEkoIWg)
どちらも大変だろうけど、頑張ってねところで真央ちゃんが目指しているのは何の先生
4
投稿者:森山
2011/07/14 13:21:04    (8YR1Aw.8)
教育実習お疲れ様でした。
ご褒美もあってよかったね。
院試にむけての勉強も過去問中心にしっかりとやってください。

3
投稿者:真央
2011/07/14 05:54:07    (ZLnWnr./)
今のところ院と教採と両方準備しています
2
投稿者:ひろゆき
2011/07/13 23:09:36    (042a.2RL)
真央ちゃんは先生目指しているのそれとも大学院に進むの
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。