ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

先生…

投稿者:真央
削除依頼
2007/05/26 09:39:08 (RmsheENR)
高③の真央です
③月以来先生と二人きりになれないの先生の部活が大会で上位に入って忙しいみたいスゴイ(^O^)…けど…
前に少し付き合った大学生からが来て…慰めてもらっちゃった
先生と違ってすごく激しいLOVE(笑)
車の中公園のLOVEの待合室お風呂の中でも…ベッドに着くまでにもうフラフラ
なんか真央もモヤモヤしてたから発散しちゃった感じも~いいや!って自分から求めてたカモ…上になったり後ろからおねだりしたりヤバヤバなくらいHな真央(>_<)
先生がかまってくれないせいだからね
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:(無名)
2007/05/28 17:37:38    (ObxL6gVN)
大学生が友達に真央ちゃんとやったなんいったらそれも処女じゃなかったよなんて、大丈夫?
15
投稿者:真央
2007/05/28 17:04:23    (Av92NbQq)
友達が前にバイトしてたとこの人ですバイト先に遊びに行った時にアド渡されたの先生のことは話して無いし…大丈夫
14
投稿者:あき   aitinoaki Mail
2007/05/28 10:10:28    (ObxL6gVN)
大学生は友達の知り合いじゃなかった?処女じゃないのバレナイ?あげくにセックスしてるし
13
投稿者:(無名)
2007/05/28 07:24:51    (ObxL6gVN)
いきなり車や公園トイレ?真央ちゃんエッチじゃん
12
投稿者:真央
2007/05/28 03:34:38    (Av92NbQq)
大学生とはその日にしただけですだって…やっぱりまだ先生のこと好きだから一回きりのH
11
投稿者:あき   aitinoaki Mail
2007/05/28 03:18:06    (ObxL6gVN)
エッチを許した約束?
大学生との初エッチ教えて
10
投稿者:森山
2007/05/28 01:43:43    (ikldASN8)
先生には会えないので、モヤモヤ解消よかったね。笑

このもやもや解消シリーズも、次回があればもすこし詳しく。笑

ま、次は先生に会えるといいね。

9
投稿者:真央
2007/05/27 23:24:07    (/sF7v591)
Hって人によって全然違うみたい大学生は先生みたいに時間は長くもたないけど…固さが違ったり回復も早いし…回数なんて限界ないみたい(笑)
必ずゴムしてもらってますそれがHを許した時の約束だから
8
投稿者:あき   aitinoaki Mail
2007/05/27 13:49:30    (XDy6t.ix)
とうとう二人目としたんだ。避妊はしてるの?大学生は中出し、しない?
今はどっちのセックスがいい?
7
投稿者:あき   aitinoaki Mail
2007/05/27 13:45:41    (XDy6t.ix)
大学は?子供は堕ろしたの?
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。