ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

先生…

投稿者:真央
削除依頼
2007/05/26 09:39:08 (RmsheENR)
高③の真央です
③月以来先生と二人きりになれないの先生の部活が大会で上位に入って忙しいみたいスゴイ(^O^)…けど…
前に少し付き合った大学生からが来て…慰めてもらっちゃった
先生と違ってすごく激しいLOVE(笑)
車の中公園のLOVEの待合室お風呂の中でも…ベッドに着くまでにもうフラフラ
なんか真央もモヤモヤしてたから発散しちゃった感じも~いいや!って自分から求めてたカモ…上になったり後ろからおねだりしたりヤバヤバなくらいHな真央(>_<)
先生がかまってくれないせいだからね
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:あき   aitinoaki Mail
2007/05/30 06:22:06    (nCj8comR)
やっぱり先生のセックスがいいんだ。
25
投稿者:しょう
2007/05/30 00:31:53    (CtOIam6h)
まおちゃん起きてる
24
投稿者:真央
2007/05/30 00:14:43    (G/PKJMXL)
大学生とはそれなりにしておきたいのストーカーみたいになられてもヤだし…やっぱり先生好きだし
23
投稿者:あき   aitinoaki Mail
2007/05/29 15:17:13    (tNECqnrm)
待てるの?大学生ならいつでも激しいのしてくれるよ
22
投稿者:真央
2007/05/29 14:13:15    (iggBvQOL)
先生は忙しいみたいなので…気長に待ちます
21
投稿者:あき   aitinoaki Mail
2007/05/29 07:23:06    (tNECqnrm)
確認したんだでまたするの?先生は当分無理でしょ!
20
投稿者:真央
2007/05/29 06:50:52    (iggBvQOL)
大学生に「誰かに話した?」ってしたら…「そんなことするわけねえだろ」だって
なんかドキドキしちゃった
19
投稿者:(無名)
2007/05/28 21:12:24    (fUbsIYaC)
童貞君と体験ていろいろと教えてあげたら?
18
投稿者:あき   aitinoaki Mail
2007/05/28 19:58:41    (ObxL6gVN)
きっとバレルよ。清楚な優等生もおわりだね
17
投稿者:真央
2007/05/28 17:51:14    (Av92NbQq)
バレちゃうかも…でもまだ友達とかに言われてません(笑)知らないのは真央だけ?
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。