ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2007/05/23 18:19:53 (Ge7nyfMP)
2年前まで女子高で美術の教諭をしていました。
今は28歳で、産休をとって休んでいます。
その学校では美術部の顧問でもあったんですが、その美術部でのことです。
実は、生徒たちに頼まれて「男性ヌード」のモデルを用意するはめになってし
まったんです。
真面目に「芸術のため」だと言っても、女子高校生の前でヌードになってくれ
る人なんて、そういった趣味の人(露出マニア?)でもなければ中々見つけら
れません。
私が大学の時でも、男性のモデルさんが来たことなど、4年間で1回ぐらい
しかありませんでした。ましてギャラなんかもそんなに払えませんので、自
分の友人関係や大学後輩などを片っ端からあたってみました。
そんな中、大学の後輩(現役2年)が、「先輩がそこまで頼むなら」と快諾して
くれました。但し、このことは大学内の他の人には絶対内緒にして欲しいと
いうことでした。多分彼も、他人にバレたりしたら恥ずかったのでしょう。
大学生のモデルが決まったと生徒たちに話したら、みんな異様に盛り上がり
ました。
スケジュールは、校内に他の生徒が少ない日曜日を選び、私は彼を途中車で
拾って、一緒に学校に入りました。
彼に「緊張する?」と聞いたら、「やっぱり女の子たちの前で裸ってのは恥ずか
しいっすね」と彼は顔を少し赤らめてました。
私が心配していたのは、男性の場合、アソコが反応(立って)してしまうこと
があると聞いていたからです。私の場合、実際にそうなったモデルさんを見
たことは無いのですが、友人たちの話では、「多分にあるよ」と言われていま
した。ですから、もしそうなった場合、どうすればよいのか、彼にあまりに
も恥ずかしい思いをさせてしまうのではないか、と考えていたのです。
そしてデッサンの開始です。
彼は、教官室で着替えて、ガウンを着てみんなの前に出てから、ガウンを脱
ぎました。生徒たちを見るとみんな一様に彼の下半身に視線を集めているよ
うでした。
クロッキーといって約5分おきぐらいで、モデルは、ポーズを変えていくので
すが、3ポーズ目の時、生徒の何人かが、クスクスと笑い出しました。
私は「まさか?」と思い、彼の下半身に目をやると、やはり反応し始めていた
のです。
最初に見た時は、プラーンと垂れ下がっていた彼のモノは、ゆっくりと大き
くさせながら、上を向き始めていました。
私は、「はい、みんな真剣に、集中して描きなさい!」と、まず生徒たちに注
意を与えてから彼に「●●クン、気にしないで。モデルさんはみんなそうなる
って聞いているわ」とフォローしました。
しかし彼のモノは、完全に反応してしまったのか、まるでおへそにくっ付く
ぐらいまで、その角度を変えていました。
私は、「●●クン、一度休憩入れようか?」と言ったのですが、彼は真っ赤に
なった顔を横に振り、「いや、もうこのままで・・・」と答えました。
少しでも早く終わらせたいと思ったのかもしれません。
そして約50分。デッサンが終わると、20分ぐらい個々の生徒にアドバイスし
て、この日の部活を終わらせました。
生徒たちは口々に「先生、色々な意味で勉強になりました」とか「形が変わった
ので驚いた」とか大喜びで、しかもまた是非やって欲しいと頼まれました。

そして私は、教官室に待たせていた彼に御礼をするため、食事に誘いまし
た。といってもファミレスですが。
そこで「みんな、またやって欲しいって言っていたよ」と言うと、
彼は逆に「先輩にもお願いがあるんですけど・・・」と何か口ごもっているので、
「私にできることならなんでも言って、今日の御礼もあるし」と言うと
「先輩か、もしくは今日の生徒の中から一人の裸を書きたいんですけど、ダメ
ですか?」と逆にヌードモデルの依頼をされたのです。
「今日みたいにデッサン会じゃなくて、僕一人で描きたいな」と言うので、
「生徒は聞いてみないと・・・でも難しいかな・・・ただ私ならいいわよ」と言うと
彼はうれしそうな顔で「本当ですか?先輩を描かせてくれるなら、それが一番
です」と大喜びでした。
そして後日、私のマンションでやることになりました。彼を招き入れるのに
少し抵抗がありましたが、あくまでも御礼の一つ、そして彼の勉強の一環と
して考えました。この時点までは・・・。
彼の前に裸を晒すのは多少の恥ずかしさはありましたが、ポーズは私に任さ
れていたので、一般的なポーズであれば、それほど違和感はありません。
ただ途中で彼が、「先輩、お願いなんですが、体育座りのような格好で、腕を
後ろにつき、股を広げてくれませんか」と言われた時は、ちょっとためらいま
した。
そんな、アソコをモロに見せるようなポーズ・・・
でも思い切って「いいよ、こんな感じ?」と足を広げました。
彼の目を見ると、少し充血して興奮気味の目付きがちょっと気になりまし
た。
すると彼は私の股間を描きながら、
「先輩、僕のチンチンって小さくなかったですか?」と、唐突な質問をしてき
ました。
わたしは、「えっ?何で、別に普通だったと思うけど・・・」とあの時感じたまま
の返事をすると、
「いや・・・女の子たちが笑っていたので・・・」
「ううん、あれは、君のオチンチンが途中で大きくなっちゃったから、驚いて
笑ったのよ、あの子達」
「本当ですか?」
「うん、ああ見えてもあの子達、意外とウブなところがあって、ああいうのを
見るのが初めてだった子も多かったんだから。だから、大きさとかで笑った
んじゃないのよ」
と諭すように言うと彼は、
「先輩、僕、今・・・変なこと考えちゃって・・・実はさっきから勃起しっぱなしな
んです」
「変なことって?何?」
「僕、先輩のこと・・・憧れていたというか好きだったんです。かなり前にOB
OG会の前に顔を出された時から・・・」
私はちょっと戸惑いました。でも8歳年下とはいえ、やはり男の子にこうい
うことを言われて嬉しくないことはなかったんですね。
私は、彼の手を取って、ベッドにいざないました。
そして「じゃあ、特別に御礼もしなきゃね・・・」と言って彼の服を脱がしまし
た。彼のモノは、自分で言っていた通り、大きく怒張していて、それはあの
デッサン会の時のように垂直に近く、そそり立っていた。
「僕、実は童貞なんです」という情けなさそうな彼の顔が、その怒張したもの
と対照的で、何か可笑しかったです。
「じゃあ、一から教えてあげるね・・・」
と私は、彼に愛撫の仕方から教えてあげました。
こんな年下の後輩となんて・・・とも思いましたが、彼がモデルを受けてくれた
時に、ひょっとするとこういうことになるかもしれないと予想していたよう
な気もしました。

その後、彼とはOBOG会で一度だけ会いましたが、この時のことはお互い
に秘密で、彼も「先輩、その節はお世話になりました」と言うだけで、とぼけ
ていました。
私にとっては、一人の男の子の最初の女として、いいことをしてあげたのか
なと、妙な満足感が残っています。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2007/05/26 15:10:10    (eYzsFjW.)
とてもいい先生でしね
でも高校で教官室っていうかしら?


矛盾を暴く私はジテンガー真理子ターボX スーパチャジャアーです。
オマンコ濡らしながら悪と戦います。
2
投稿者:(無名)
2007/05/24 19:20:15    (pPYMw.Lt)
先生と生徒の体験になってない。
先輩と後輩の体験だね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。