ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

やっと…

投稿者:真央
削除依頼
2007/03/03 14:23:01 (RSew8cyf)
高②の真央です。
先生と久しぶりのデートMacでバーガー買ってラブホへ(^O^)/
部屋に入ると同時にkissして…脱がせっこシャワーも浴びずにラブ×2
先生のkissで濡れちゃって…「入れて」ってお願いしたの先生激しくて壊れるかと思った
真央も久しぶりだから大興奮o(^-^)o
お風呂でイチャイチャしてから2時間密着ラブ×2してました
先生にカラダ中舌と指でされて…真央もお口で反撃したけど先生の勝ち下から後ろから上から…真央がおもちゃみたいに突き上げられてた
次は真央の誕生日カナ?楽しみ(^_-)-☆
1 ... 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:あき   aitinoaki Mail
2007/03/05 12:57:34    (sP3NzEbC)
その後は?連絡ほしいなぁ
9
投稿者:あき   aitinoaki Mail
2007/03/05 12:55:18    (0CaUXpk2)
国立受ければいいじゃん。うかっても今の私立ダメにはならないでしょ?
それともほか受けると上には行けないの?
国立行けば楽しいセックスライフが待ってるよ
8
投稿者:ひか
2007/03/05 11:20:27    (Y5Tm0O2G)
メールきたらうれしいな
7
投稿者:真央
2007/03/05 11:12:38    (e6FYgS.i)
大学の附属の高校なので書類だけです
担任の先生は…国立の受験を勧めてくれるけど…べつにこのままでいいし(笑)だから私立四大文系クラスなのo(^-^)o
もうすぐ誕生日
6
投稿者:あき   aitinoaki Mail
2007/03/04 09:31:55    (QwfeNaQd)
四月からは不倫の真央です。か、先生ラブ×2真央です。がどう?
真央ちゃんの誕生日はいつ?
5
投稿者:森山   moriyama Mail
2007/03/04 02:27:09    (PDIxrjYW)
そうなんだ。私立文系4大コースね。
来年は女子大生の真央ちゃんのお話しが聞けるのは今から楽しみです。
 
先生との高校でのおつきあいはあと1年だから、しっかりと楽しんでね。4月
から、また高③の真央です!を待ってます。^^

4
投稿者:真央
2007/03/04 02:07:04    (OE/vbuYz)
私立文系四年生大学コースになります(>_<)
3
投稿者:あき   aitinoaki Mail
2007/03/03 19:01:56    (KR1Si1eg)
やっばりセックスは気持ちいいものになったかな?この一年でスタイルかわった?バストがアップたれたヒップが大きくなった、たれたなど
入れるの痛いから入れてや自ら腰振りとは友達が知ったら・・・
付属だと大学で非処女ばれちゃうね
そろそろ高三だし話なら
2
投稿者:森山
2007/03/03 16:36:05    (BCmsX2KI)
真央ちゃんと先生の楽しい日記?いつも読んでるよ。
来月からは、いよいよ高③の真央だね。^^
進路とかはどうなのかな?
真央ちゃんはよくできるから、国立志望?

1 ... 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。