ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

やっと…

投稿者:真央
削除依頼
2007/03/03 14:23:01 (RSew8cyf)
高②の真央です。
先生と久しぶりのデートMacでバーガー買ってラブホへ(^O^)/
部屋に入ると同時にkissして…脱がせっこシャワーも浴びずにラブ×2
先生のkissで濡れちゃって…「入れて」ってお願いしたの先生激しくて壊れるかと思った
真央も久しぶりだから大興奮o(^-^)o
お風呂でイチャイチャしてから2時間密着ラブ×2してました
先生にカラダ中舌と指でされて…真央もお口で反撃したけど先生の勝ち下から後ろから上から…真央がおもちゃみたいに突き上げられてた
次は真央の誕生日カナ?楽しみ(^_-)-☆
1 ... 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:真央
2007/03/07 23:49:41    (LotM7PWD)
綾乃さんに会ってあげないと…想像妊娠だったらいいのに
19
投稿者:(無名)
2007/03/07 20:41:31    (k9nm6Dqj)
やっばり気持ちいいセックスしても妊娠はまずいかな?
綾乃さんどうしたんだろうね?¥交してるのかな?早く堕ろさないとまずいから
18
投稿者:真央
2007/03/07 18:06:33    (cFLk5Cbe)
綾乃さんの話聞いてからはゴムしてもらってますだから大丈夫
17
投稿者:あき   aitinoaki Mail
2007/03/07 12:43:59    (Nwl.hqlF)
万が一真央ちゃん妊娠したらどうする?
16
投稿者:あき   aitinoaki Mail
2007/03/07 06:21:44    (ThvMta6h)
どこの人かわからないけど助けてあげたいね。中絶だと15万そこそこかかる筈だから、¥交も大変だよ。
15
投稿者:真央
2007/03/07 01:44:58    (7/Z/FoWG)
綾乃さんを助けてあげてね(>_<)
14
投稿者:あき   aitinoaki Mail
2007/03/06 19:16:15    (TEQhz/NQ)
あきだからね。誕生日はいつなの?
13
投稿者:(無名)
2007/03/06 19:15:10    (joAomzq5)
試験前に激しいセックスしたんだ
でもまたウズイてるでしょ。また一位とって今度こそ昇天させてもらいなよ
12
投稿者:真央
2007/03/06 17:24:02    (4r44ppRH)
内部進学の規準をクリアしないと…附属には上がれないんです(>_<)学部の希望も成績順だし…
今のとこは大丈夫ですけどo(^-^)o
今は期末テスト中です
11
投稿者:森山
2007/03/05 17:30:09    (ts7lBMaR)
外部の受験したら、内部進学資格はなくなっちゃうんです。>あきさん
 だから、ムリしてまで国立行く気がなければ、それでいいんですよ。
 
次の真央ちゃんの誕生日エッチの報告楽しみにしてます。

1 ... 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。