ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

やっと…

投稿者:真央
削除依頼
2007/03/03 14:23:01 (RSew8cyf)
高②の真央です。
先生と久しぶりのデートMacでバーガー買ってラブホへ(^O^)/
部屋に入ると同時にkissして…脱がせっこシャワーも浴びずにラブ×2
先生のkissで濡れちゃって…「入れて」ってお願いしたの先生激しくて壊れるかと思った
真央も久しぶりだから大興奮o(^-^)o
お風呂でイチャイチャしてから2時間密着ラブ×2してました
先生にカラダ中舌と指でされて…真央もお口で反撃したけど先生の勝ち下から後ろから上から…真央がおもちゃみたいに突き上げられてた
次は真央の誕生日カナ?楽しみ(^_-)-☆
1 2 3 4 5 6 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
80
投稿者:森山   moriyama Mail
2007/04/21 21:28:10    (r8t/OI/2)
ふだんのメールは普通なんだね。
あきさんのおっしゃるように、早く先生と次のエッチできるといいね。
レポート待ってます!

79
投稿者:あき   aitinoaki Mail
2007/04/20 07:40:37    (KO7pMr3o)
高三だから身体はいやらしいほどオトナでしょ
早くいやしてもらわないと
78
投稿者:真央
2007/04/20 02:02:56    (Cd3nAqLr)
たまにHなメールもある多分酔ってる時(笑)
でも…いつもは真央のことを心配したり…叱ってくれたりするからいいの
77
投稿者:あき   aitinoaki Mail
2007/04/20 00:11:10    (KO7pMr3o)
奇抜なエロエロメールじゃないの?
76
投稿者:真央
2007/04/19 21:41:03    (I.jVxZ6t)
先生とのメールはおはよ!とか元気?とか…普通な感じ
75
投稿者:あき   aitinoaki Mail
2007/04/19 09:46:12    (jm5MKuW.)
メールして奥さんにバレナイの?
なかなかラブ×②できないねまぁ受験生だからしかたないかぁ
74
投稿者:森山
2007/04/19 07:31:55    (CDf5y7rV)
先生がいなくて残念だけど、メールたくさんできてよかったね。
先生は何て言ってるの?メールでは。
またエッチしようとか?笑

73
投稿者:真央
2007/04/19 01:43:32    (I.jVxZ6t)
友達は隣の部屋に遊びにいっちゃって
今夜は一人でノビノビ(笑)先生にメールしても寝てるみたい
72
投稿者:あき   aitinoaki Mail
2007/04/18 09:49:40    (qEEQVQpx)
真央ちゃんは学校ではあくまで清楚な優等生を演じるんだね(先生の前以外)
71
投稿者:真央
2007/04/18 00:11:04    (YAvY9rEE)
スプリングキャンプは19日まで友達はレズじゃないよ(笑)隣りのベッドでグッスリ寝てます
女の子同士だからリラックスした感じ
真央はいつも通り…マイペース
1 2 3 4 5 6 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。