ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2007/01/28 01:43:08 (rcp.5FrK)
私は男で、ある地方で女子中学生の家庭教師をやっています。最初は男子中
学生の依頼ばかりだったのですが、家庭教師をして2年目くらいに突然辞め
た前の女性家庭教師の変わりに家庭教師センターから女子中学生の生徒の依
頼を受けました。当時は特に女子中学生に興味が無かったので、特に変な意
味も無く引き受けました。しかし数日後初めてその女子中学生の家に行き女
子生徒に会った時、中二の麻衣ちゃんに会いあまりの可愛らしさにびっくり
しました。身長は小さめの152センチくらいで顔は可愛らしい一重のまぶ
たに黒い綺麗な瞳、ポニーテールの髪を揺らし私に優しく微笑みました。
「よろしくお願いします」と言う麻衣はまだ顔は幼く体は小さいが胸は服の
上からも大きく膨らんで見えました。ガキくさい男子生徒ばかりを教えてい
た私にとって、女子中学生はまぶしく見えました。それでも私は実際に家庭
教師として麻衣に教えだしてからは真面目に指導していました。共働きの麻
衣の両親は指導時間のPM6時から7時半くらいは居なく私と中学2年生の麻
衣のだけでした。週二回の授業は真面目にかつ楽しく過ごせ、休憩時間には
麻衣の学校の話等で盛り上がったりもしました。麻衣は学校では部活で女子
バレーボール部ニ所属しているとのことでした。そうして2ヶ月くらい経ち
ある麻衣の家庭教師の日、私は少し早く麻衣の家に着いてしまった私は外で
待っていました。しばらくして麻衣帰ってきました。麻衣は学校帰りでセー
ラー服姿でした。明るい紺色のセーラー服で襟には2本線が入り、スカート
はミニではなく、標準丈の上着と同じ明るい紺色のプリーツスカートでし
た。麻衣の私服姿しか見たことが無かった私はセーラー服姿にときめきを感
じました。「先生、もう着いていてたんですかー今すぐ開けます!」そう言
いながら麻衣は鍵を開け私を中へ入れました。2階が子供部屋で麻衣の部屋
は2階にあったので、麻衣後ろから階段を登る私の目の前に、私の前を登る
麻衣の標準丈の制服のプリーツスカート越し尻があり、麻衣が階段を1歩1
歩あがって行くたびに、ぷりんぷりんと左右に大きく揺れ、スカートの中の
麻衣の尻は意外にも大きく成熟している事を思わせました。麻衣は制服を着
替えることなく私の授業を受けました。しかしいつもの私服と違ってセーラ
ー服の麻衣は凄くやらしく見えました。セーラー服の胸はいつもより胸が強
調され、大きく見えました。顔は幼い中二の麻衣とのギャップが私の男心を
そそりました。休憩時間になり麻衣が下の階にお菓子とジュースを取りに行
きました。普段はじっと椅子に座っている麻衣が戻るのを待っているのです
が、この日はやってはいけないと思いつつも麻衣のタンスを覗き見てしまい
ました。タンスの棚は5段になっていて、その一番下の段を開けました。そ
こには麻衣の私服が入っていました。次に2段目をあけると、なんとそこに
は麻衣のパンテイがたくさんありました。私は思わず、その棚をより大きく
引き出し顔面をパンテイの中に顔を埋めていました。夢中に洗濯された麻衣
のパンテイの匂いを嗅ぎズボンの上から肉棒をしごきました。1枚のパンテ
イにはあそこの部分にしみがあったので、その部分を舌で舐めたりしまし
た。思春期の女子中学生の分泌物の匂いが私を狂わせました。しばらくする
と麻衣が階段を上がってくる音がしたので私は慌てて元に戻し、椅子に座り
ました。何も気付いていない麻衣はあどけない表情で、「ねえ、先生聞いて
よ麻衣の友達でさー・・・」等の会話をしだしました。少し落ち着きの無い
私に麻衣は「先生どうかしたの~」と聞いてきましたが、私は麻衣のセーラ
ー服の体を透視するくらいに見まくり勃起していました。しばらくして休憩
を終わりにし私は数学の問題をするように言いました。その間私は麻衣の後
ろに立ち、麻衣を後ろから異常な目で観察していました。ポニーテールの麻
衣のうなじや立っているときには分からないが座ると意外に熟して大きく見
えるスカート越しのヒップ、セーラー服とスカートの間が見え、ウエストの
くびれも女性っぽくなりつつあり、まさに子供から大人に変わる過渡期のエ
ロさ、まるで羽化寸前のさなぎに見えた。また私服姿にはあまり感じなかっ
たが、冬服セーラー服の背中の部分が、問題を解く麻衣の両腕が前に伸びて
いるために生地が麻衣の背中に張り付きブラジャーの線意外は全くしわも無
くまるで裸にブラジャーだけに見えた。興奮しながら麻衣のセーラー服に包
まれたを体を舐めるように見つめていた私は恐らく息も荒かったのであろ
う、時々麻衣が後ろを気にするそぶりを見せたが、私のことを信用している
麻衣は淡々と問題を解いていた。襲いたい気持ちを抑え、しばらくして授業
が終わった、いつもならすぐ帰る私だがこの日はセーラー服の麻衣を目の前
にして帰りたくなかった。私は麻衣に麻衣の写真を見せてもらった。麻衣は
「いいよ~」と言い多くの写真を持ってきたが、私が気にいったのは中学校
のバレー部のみんなと撮った写真であった。少女達がたくさん今時珍しく薄
い緑色のブルマー横に白の線、シャツは白地に脇の部分にブルマーと同色の
大きな斜めの線が入って背中に番号がついている、試合の後の写真であっ
た。中にはレシーブの格好の麻衣の写真があった。薄い緑色のブルマーの尻
は女子中学生特有の、小学生と比較した時はかなり大きく、大人よりは小さ
めの見事な尻だった。それらの写真をじっと見ていると、麻衣は「ちょっと
先生部活の写真ばかり見て~まさかこうゆうの好きなんですか~?」麻衣が
私がバレー部の写真ばかりじっくり見ていたので、そう私におどけながら言
ってきた。私は麻衣に「好きだよ、大好きだよ」とつい言ってしまった。麻
衣は少しびっくりしていたが私があまりにも真剣に言ったので、「どこがい
いんですか?」と麻衣は聞いてきた。「女子中学生のお尻やオッパイが意外
に大きい事がこのバレー部のブルマー姿を見ているとよく分かるか
ら・・・」「えー!」麻衣は驚いていた。私は話を続けた。「それにセーラ
ー服の女子中学生は最高にかわいいよ!」麻衣はしばらく黙っていたが、立
ち上がり「先生が見たいなら、見せてあげる」と言い麻衣は長めのプリーツ
スカートを持ち上げ私に見せた。なんとスカートの中身はバレー部の薄緑色
のブルマーだった。「今日は部活があったから・・・」恥ずかしそうに言う
麻衣は本当に可愛かった。顔を麻衣のブルマーの股間に近づけると麻衣は顔
を横にした。「恥ずかしいかい?」「うん」「本当に可愛いよ」麻衣は恥ず
かしそうにしていたが私は舌を伸ばしブルマーの上からゆっくり舐めた。少
し汗の味がしたがおいしかった。次にお尻を私の顔に向かせた。私はレシー
ブの格好をさせた。セーラー服の上下を完全に着たままで、長めのスカート
だけめくりレシーブの格好のヒップ。これには私はもう我慢できなかった。
私は麻衣のブルマーの尻をむしゃぶりついた。長めのスカートが落ち私の上
半身をすっぽり包み込んだ。麻衣の小さな体をスカートに頭を入れたままベ
ッドに運んだ。ベッドの上の麻衣は恥ずかしそうに横を見ていたが、興奮状
態の私はもう止められなかった。まだ体の小さなあどけない顔のしかし体は
大人になりかけのセーラー服女子中学生を目の前にして私はブルマーの上か
ら肉棒を擦り付けた。そして麻衣にキスをしまくった。麻衣は「せんせい。
えっちだよ・・」と終始言っていた。麻衣のブルマーを脱がすと少し毛の生
えたおま0こが出てきた。びっくりしたのが麻衣のおま0こはもう濡れ濡れ
だった。中2でもねばねばで伸びる愛液が大量に出るものだと知った。たく
さん舐めてあげると、麻衣は「あは~ん、せんせいえっち~」と言った次に
セーラー服の裾をめくりブラをはずし一気に胸を露にさせた。ぷるんと大き
いおっぱいが現れた。つい私は「これが現役女子中学生のおっぱいだー!」
と言い麻衣のオッパイにむしゃぶりついた。麻衣はもう「あんあん」と言い
まくっていた。最後に麻衣のおま0こに私の肉棒を入れようとしたが、狭く
てなかなか入らなかった。しかし麻衣の濡れまくったおま0このおかげで何
とか挿入して動いた。今までやく100人はしたことのある私だがはっきり
いってこんなに気持ちのいいSEXはなかった小さな体のセーラー服を着た麻衣
にわたしの大きな肉棒がくさびのようにめり込んでいた。しばらく動き麻衣
の顔に射精した。放心状態の麻衣は落ち着くと前から私とエッチな事がした
かったらしい。それがあって以来麻衣とは家庭教師のたびにSEXした。毎回セ
ーラー服を着せたが、何度かバレー部の格好もさせた。麻衣も中学3年生に
なったある日麻衣から電話があって今度の家庭教師の日友人もつれてきてい
い?」と聞いてきたので私はいいよと答えた。そして家庭教師の日、麻衣の
部屋に入ってびっくりなんと麻衣を入れて5人のセーラー服を着た女子中学
生がいたのだ、麻衣に聞くとみんなバレー部の仲間で全員3年生でレギュラ
ーとの事だった。私と麻衣の関係を聞いたバレー部の友達がエッチに興味が
あって来たのだった。   次回へ続く
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2016/06/10 00:34:13    (qZN8pDsA)
保守
5
投稿者:(無名)
2007/02/17 03:51:39    (C4bh08zA)
早く次回が読みたいです。女子○学生の家庭教師はいいですよね。以前、私
もやっていました。さすがにHした事はないですが、隙を見つけてはタンス
の中の下着を拝借。常時はいて次回に交換、を繰り返してました。教えなが
ら心の中で「今、君のパンツはいてるんだよ」と叫んだり。いつも勃起を隠
すのに苦労しました。スク水を着ながら教えた事もありますよ。 
4
投稿者:X
2007/02/09 02:54:39    (/qKD03Ub)
文章を読み易いように、幅で改行するのはいいのですが、
段落ごとに改行して頂くと、もっと読み易かったと思います。
3
投稿者:オジックス
2007/02/01 00:31:18    (J66S7CH2)
すばらしき興奮!求む続き☆
2
投稿者:ふじけん
2007/01/28 23:58:39    (rOvXtdmg)
期待してます!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。