ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/01/03 23:12:51 (Ox1EXNDr)
私は21歳で、先生は34歳。中学3年の時に先生に恋をしました。
その先生には社会を3年間教えていただきました。
高2の時に、私の3年間担任だった先生と結婚してしまったのですが、私はずっと好きなままで…。
高卒後、就職し、27歳の彼氏ができましたが、やっぱり先生のことが頭から抜けませんでした。
去年、成人式を迎える前に、自分の気持ちに整理をつけるためにも、先生にもう一度会えないか手紙を出しました。
そして半年後、返事がきました。
『突然の手紙ごめんね。手紙をもらって半年以上が過ぎましたが、今でも大切に手紙をとっています。
手紙をもらってから美咲のことをよく考えるようになりました。
教え子ではなく、一人の女性として意識し考えるようになりました。
近頃、その思いが強くなり、手紙を書きました。
現状は、2歳になる娘が一人、家庭もあって、忙しい日々ですが、今でも会いたいと思ってくれるのなら、美咲を一人の女性として思って会いたいです。
でも彼氏のこと、大切でしょうから…無理かな…?美咲が好意を持ってくれた俺じゃないかもしれないし…。
今年で34歳だからね(笑)
でも、もしよければ…連絡ください。』という手紙でした。
そして、メールを何日かした後、会うことになりました。
向かった先は、ラブホでした。一ヶ月に1回の割合で、3回会いましたが、いつもラブホです。
今度はこういうんじゃなくて、どこか遊びに行こうと言ってくれたのですが、ラブホでした。
会う時にしかメールもくれないし、ただの性欲処理相手なのかなと思うと淋しくなりますが、一度会ってさよならするつもりでいたので、
時間を割いて会ってくれるだけでもありがたく思います。
それで、私は彼氏と別れました。他の人を想って一緒にいるのが辛かったので。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2007/01/05 01:23:46    (pWMx011S)
女性は旦那より相手の女性を責めると思います。男性が体の関係を求めても、女性が拒否すればいい事。深い仲になるかどうかの決定権は女性が握っている。と、考えてみて下さい。あなたの落ち度は50%にされます。さらに手紙を先に出して連絡とったのもあなたですから、不倫の関係は望んでいなかったでは済みません。彼も先生よりあなたに怒りを向けてる事でも解りませんか?
9
投稿者:美咲
2007/01/05 00:00:18    (TzaaRXM9)
親は知ってます。彼氏が頭いかれて、紹介もしたことないのに家に来て、喋ってったそうで…。その前からお母さんには言ってたのでよかったのですが。
職場にばれたところでクビになったとしたら、それは嬉しいです。入った時から早く辞めたいと思っていてもう3年経ちます…。
お母さんにも、お金のこと言われました。裁判とか慰謝料とか…。でも、体の関係を求めてきたのは向こうなのに、私が100%悪いのですか?
8
投稿者:なんだかね
2007/01/04 16:38:02    (oGmpEvCK)
家庭を壊すつもりないって書いてるけど、例え当人同士がそのつもりなくても
バレれば結局同じ事なんだよ。

みさきさん。
バレた時に責任取れる?
「絶対」バレない保証なんて、どこにも無いんだよ。
基本的にバレるもんだという覚悟が無いなら、さっさと止めた方がいい。

バレた時、
奥さんに慰謝料払える?
10万とかのはした金じゃないよ。100万単位で請求されるんだよ。

もし親にバレたら?
仕事先にバレたら?
まさか親バレしない、仕事先なんてわかりっこない、とでも思ってる?

そんなもん、相手側が本気になったらあっという間だよ?
興信所使えばすぐ割れるんだからさ。

誰にも迷惑かけてないなんて寝言は通用しないんだよ。
現時点で奥さんを傷つけてる事には変わりない。
親への裏切りも同然だし、バレれば親からの信頼を失う。
勤め先にバレれば、ビジネスピープルとしての信頼も失う。(そして失職)

遊びなんて言い訳もう立たないよ。既に何度も関係持ってるからね。


家庭を壊したくないと、男が本気で思ってたらね、他所の女に手は出さないよ。
男の詭弁でしかない。


まぁ、痛いメ遭わんと本当には理解出来んだろうけどさ…
7
投稿者:いねお
2007/01/04 13:02:44    (7SbMok7e)
若い娘さんと仮定してコメントするけどな、あんたそら無責任やわ。相手に振り向いてもらいとうて、呼び出しに応じるんやろ。相手が体めあての中年親父やっちゅうのも分かってるわけや。ましてや元教え子いってまう節操のなさ、おまけに「家庭は壊したくない」とぬかす自分勝手さ。何を眠たいこと言うとんねん。とおっちゃんは思うわけや。せやから、良いのではと言うコメントは駄目、だめなわけや。わかってくれんか?
6
投稿者:真央
2007/01/04 11:56:28    (O3pBnBIu)
絶対に結婚はできない。普通のカップルみたいにX'masや大みそかも過ごせない。手をつないでデートも買い物もできない
それでも好きならいいと思います
彼氏となら…いろんなことできるけど…彼氏を好きになれないなら今のままのがいいのカナ
5
投稿者:いねお
2007/01/04 10:22:20    (8GN9OOLK)
寂しなるちゅう事はやな、大事にされてないちゅう事やろ!あんたが何もアクション起こせへんかったら、ホテル代だけでできる、ホテトル嬢といっしょやないか。まだ若いんやから、かすり傷で止めとけって。おっちゃん悪いこと言えへんから。気になってしゃーないわ。ほんま。たのむでお譲ちゃん。
4
投稿者:美咲
2007/01/04 01:56:16    (dnH2FvAI)
レスありがとうございます。先生は、おまえのことが好きだとかは言ってくれません。ただ、愛したい…と。家庭を壊すようなことはしたくないと会う前から言われています。体だけ?の問いには、そんなつもりではないよ、俺は遊びでは女を抱かない、気持ちがないとダメだっていう返答でした。私も、家庭を壊すとかそんなつもりはないんですよ。相手は遊びなんだと自分の中で割り切ってるので、何も望んでないのですが、連絡がないと淋しいです…
3
投稿者:ベテラン
2007/01/03 23:53:32    (2HXNBDMR)
僕もそう思います。先生は悪く言えばあなたの気持ちを利用してるのでは?ほんとにあなたを思っていたら離婚するって言うかもしれないし冗談で「奥さんと離婚できるくらい私のこと好き?」と試しに聞いてみては?相手の本音が見えてくるはずですよ。
2
投稿者:いねお
2007/01/03 23:49:02    (CdIQ.aku)
若い体はたまらんからな。思てるとおりや。別れ話ししたら、あの手この手で引っ張るやろなぁ。特別ええ思いさしてもろてへんのやったら、やめといたほうがええんちゃうか。今やったらエエ思い出で終れるで。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。