ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/01/03 23:12:51 (Ox1EXNDr)
私は21歳で、先生は34歳。中学3年の時に先生に恋をしました。
その先生には社会を3年間教えていただきました。
高2の時に、私の3年間担任だった先生と結婚してしまったのですが、私はずっと好きなままで…。
高卒後、就職し、27歳の彼氏ができましたが、やっぱり先生のことが頭から抜けませんでした。
去年、成人式を迎える前に、自分の気持ちに整理をつけるためにも、先生にもう一度会えないか手紙を出しました。
そして半年後、返事がきました。
『突然の手紙ごめんね。手紙をもらって半年以上が過ぎましたが、今でも大切に手紙をとっています。
手紙をもらってから美咲のことをよく考えるようになりました。
教え子ではなく、一人の女性として意識し考えるようになりました。
近頃、その思いが強くなり、手紙を書きました。
現状は、2歳になる娘が一人、家庭もあって、忙しい日々ですが、今でも会いたいと思ってくれるのなら、美咲を一人の女性として思って会いたいです。
でも彼氏のこと、大切でしょうから…無理かな…?美咲が好意を持ってくれた俺じゃないかもしれないし…。
今年で34歳だからね(笑)
でも、もしよければ…連絡ください。』という手紙でした。
そして、メールを何日かした後、会うことになりました。
向かった先は、ラブホでした。一ヶ月に1回の割合で、3回会いましたが、いつもラブホです。
今度はこういうんじゃなくて、どこか遊びに行こうと言ってくれたのですが、ラブホでした。
会う時にしかメールもくれないし、ただの性欲処理相手なのかなと思うと淋しくなりますが、一度会ってさよならするつもりでいたので、
時間を割いて会ってくれるだけでもありがたく思います。
それで、私は彼氏と別れました。他の人を想って一緒にいるのが辛かったので。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:なんだかね
2007/01/10 11:10:19    (BRdqWtm3)
貴女一人辞めた所で、仕事は回るんだよ。解ってないのは貴女の方だ。
「人がいない」そんなものは言い訳。
現状、それでも回ってるのを知ってるから、経営者は人を雇わない。
所詮経営者から見たら、労働者なんて「使い捨てのコマ」。
そんなコマを補充して、余計な出費で自分の取り分を減らすより
手持ちのコマを潰れるまで使うってのが本音だろう。

仕事(会社)に対して責任感じられるのに、相手の家族に対して責任感じないんだ
ね。
仕事場に不倫カップルが多いから?

言い訳しなさんな!
不倫カップルをいつも目の当たりにしていたとしても、
「しない人はしない」。

違うかね?

ヨソはヨソ。
全く解ってない。


本音言えば?
「私は先生を自分のものにしたい」
「私は先生の家庭を壊したい」
「性奴じゃいや」
「私を見て」
「私を選んで」

まだその方が余程可愛げがある。
19
投稿者:通りすがり
2007/01/09 01:26:52    (2BDI8irS)
まだ若いから止まらないかもね。不倫て障害がある分ハマっちゃうとフツーの恋愛より抜けられなくなる。私は四年間妻子ある人とお付き合いをしていました。貴女の態度も理解できる。けどやっぱり、周りにバレる前に踏ん切りつけましょう。男は動かないから自分が決断するしかないですよ。余程のきっかけがないとなかなか難しいかもしれないけど、手遅れになるとホントに惨めな想いをするから。終わりにするのは勇気がいるけど、これで良かったと思える時が必ずくるから。今なら良い人生経験に出来ますよ。
すぐには決断出来ないと思うけど少しずつ冷静に考えるようにしてみて。
18
投稿者:みさき
2007/01/06 23:02:57    (uxMoJx7R)
職場は、人手が足りないので辞めたいと申し出たところですぐには辞められません。自分の意思でいつでも辞められる、それこそ社会人として無責任ではないですか?私は、日帰り温泉施設でホールスタッフとして働いていますが、お客さんにも不倫カップルはいっぱいいますよ。だから、それほど悪い気がしないのかもしれません。
17
投稿者:名無し
2007/01/06 20:16:04    (i.xN8Lx4)
所詮エロサイトに集まった人たちの意見。
16
投稿者:なんだかね
2007/01/06 15:20:37    (Fy4tMbTr)
なんだ、やっぱり思った通り「人の所為にする無責任なヒト」だね。
「私が100%悪いんですか?」って言葉が出た時点でね。

基本的に、(無名)さんが先に書いておられる事に同意。

自分で選んだことでしょ?
先生に連絡取ったことも、
体を求められて、応じたことも、
関係を続けてることも!

この事については、「あなたが自分で選んだ事」だから、
あなたに責任があるよ。
いいか悪いか、の二極論だけで言うなら、「あなたが悪い」と敢えて言うかな。
(二極論嫌いだけど)


「入った時から早く辞めたいと思っていてもう3年経ちます」?
じゃあさっさと辞めればいい。

自分で辞表(辞職願)提出するだけでしょ?出さないのはどういう理由?
両親の面倒見てるとか?お金を家に入れてるとか?

だとしても、親に生活保護受けさせる事もできる。
もう成人してるんだから、自分名義でアパート借りて独立する事も可能。
それを選択していないのは、みさきさんだし、
「どうすれば自分(の環境)を変えられるか」を考えて
行動するという選択肢をとってないのも、みさきさん自身。

本気で自分の生き様を変えようとしてないんじゃん。
それを他人の所為にするのはおかど違いだよ。


因みにさ。もし職場バレしたとして、辞めさせられたor辞めたとしても
世間なんて結構狭いからね。
あっという間に人づてに事実が伝わるよ。しかも、あることないこと膨張してね。
そうしたら次の職場を見つけようにも、なかなか見つからない事も有りえる。
今住んでる所を出て、かなり遠い所に行くハメになるだろうね。
実家にも寄れないかもしれない。
どこでどう、話が広まってるか判らないしね。


そこまで考えてる?
15
投稿者:スピカ
2007/01/06 11:30:11    (TjBJWgsl)
されど 国が主語する契約書です。貴女は 成人で有る以上、この違反に責任取らねばなりません。無論、それは 不倫相手の 奥様に! いくら 相手が 求めたからと言っても 許したのは?続けてるのは?まして 先に連絡したのは?言い訳出来る立場! 奥様が 此をしれば 三つの選択肢が有ります。一つは亭主が悪いと そこからのみ 取る。一つは 貴女が悪いと貴女からのみ!そして 双方から 半分ずつ 取る方です。これは 離婚等しなくても 取れるんですが 亭主からとなると あまり 益にはならないでしょ?それに 女なら 亭主より 尻軽な泥棒猫が悪いという 理屈を信じたいものです。まして 子供が居るなら 尚更です。離婚後の苦労は 目に見えてますからね。
14
投稿者:あい
2007/01/06 09:46:07    (t08y7z8p)
結婚が全てじゃない!
13
投稿者:おいおい
2007/01/06 02:07:46    (r/C6lkkf)
時間が無駄になるよ。3年とか5年あっというまに過ぎる
オバサンになるよ。10年もすぐ過ぎる
若い時の自分のルックスやスタイルはもう帰らない
そしたら男に相手にされんようになって彼氏とか出来にくいよ
女の「私の時間 返してよッ!!」は常套文句だよ
先生と経験も出来たし あんたももうある程度 踏ん切りついたやろ
アンタと結婚は100%無いから
12
投稿者:いねお
2007/01/05 17:11:09    (w40pds39)
エライ厳しい意見やけど、いろんな視点でホンマのこと書いてはるわ。参考にしとき。ほんでな、誰もお譲ちゃんだけ悪いなんて言うてないで。おっちゃんかてこんなマジレスしたことないからなぁ。まぁもうちょっとしたら、そのセンセがつまらんおっさんやったと分かると思うけどな。しかし皆さん本気で説得してはるなぁ。まだまだ日本も捨てたもんや無いで。ほんま。
11
投稿者:ヒデ
2007/01/05 12:04:25    (7YchH2Ys)
大人になりなさい。君の意見は子供のワガママとしか言えない。相手の奥さんが君を起訴し裁判すれば確実に君の負け。慰謝料も相場は300万前後だよ。裁判になれば相手の先生は100%逃げるのは目に見えてる。おそらく先生の言い分は「俺から誘ったわけじゃない。遊びや」と言うだろう。まあ今の君に何を言っても聞く耳はないんだろうな。まあ痛い目にあって勉強しなさい。300万も、その授業料だと思いなさい。ただし、君がやった事は相手の奥さんや子供に一生残る傷を負わせる事を忘れないように。刑法犯罪じゃないけど、ある種の犯罪と思ってもいいだろう。その事を頭に叩き込んで、それでも好きなら何も言わない。言っても無駄だから。まあ奥さんから復讐されないように。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。