ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/12/12 15:15:59 (jZ3UiZ4N)
高②の真央です。
最近、寝坊して先生のモーニングに何度も助けられちゃった
考査終了後、お仕置きって言われて…でへIN制服じゃ入れないから先生のコート着て入ったの(笑)
お仕置きってなぁに?って聞いたら…黒くてドロッとした液体を…飲みなさいって
そしたらカラダが熱くなって息も荒くなって…気がついたらハダカで先生にだきついてたの
もう夢中で先生と一ヶ月ぶりだったし…激しく何回も…オシリに指いつもはイヤイヤするのに気持ちよくって
昼のサービスタイム6時間…お仕置きされました
1 ... 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:あき   aitinoaki Mail
2006/12/14 18:25:43    (mT1w6dqM)
真央ちゃんセックスなれたもんだね
今回はイケたの潮噴きは?
まだ友達には処女?
18
投稿者:(無名)
2006/12/14 13:39:32    (oPl559oX)
童貞の奴はみんなそういうんだ。何を隠す事があるハッキリ名乗ろうじゃ無いか童貞貴族とWW
17
投稿者:マホ
2006/12/13 23:40:08    (zWADJmD6)
生理んトキでもフツウにHしてますょ
てゅか、オジサンの彼がぜんぜん平気みたぃだから。。。
でも確かに、ベッドの上は「何があったんだぁぁ」って感じになりまゅ
ホテルの人ごめんなさぁいワラ
16
投稿者:真央
2006/12/13 23:24:44    (JPBh4NQn)
本当の食中毒じゃなかったのね心配しちゃいましたワラ
でも殺人現場みたくなりそう
15
投稿者:あき   aitinoaki Mail
2006/12/13 21:48:18    (e3Jf7K94)
今だとクリスマスイブは危険日?でもラブラブかな?
14
投稿者:綾乃
2006/12/13 21:07:40    (LslmQ.sC)
食中毒は生理のことですw
綾乃のグループではよく食中毒って言っていますw
変だったかなぁ~?

でもたまに生理の時でもエッチした事あるけど
ヾ(。・Д・。A""アセアセ
13
投稿者:真央
2006/12/13 20:47:48    (WuEcg/s5)
カラダ熱くなってベッドでいっぱいkissと指で…
アワアワのお風呂で壁に手をついて後ろからINヌルヌルのをかけてもらってオシリに指も…(>_<)ゴックンしてベッドへ
……っていう感じでした
12
投稿者:あき   aitinoaki Mail
2006/12/13 15:59:56    (IERH4w0f)
詳しくは教えてくれないの?ラブ×2。それとも気持ち良過ぎで記憶ないの?
11
投稿者:あき   aitinoaki Mail
2006/12/13 15:55:50    (K43YbMpO)
何も公表せずに野次るな!人数多くないが童貞じゃないぞ!
10
投稿者:(無名)
2006/12/13 15:23:00    (z7RdSZGz)
あきキモすぎ
モテない男で童貞の必死さが伝わってキモすぎ
1 ... 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。