ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/12/12 15:15:59 (jZ3UiZ4N)
高②の真央です。
最近、寝坊して先生のモーニングに何度も助けられちゃった
考査終了後、お仕置きって言われて…でへIN制服じゃ入れないから先生のコート着て入ったの(笑)
お仕置きってなぁに?って聞いたら…黒くてドロッとした液体を…飲みなさいって
そしたらカラダが熱くなって息も荒くなって…気がついたらハダカで先生にだきついてたの
もう夢中で先生と一ヶ月ぶりだったし…激しく何回も…オシリに指いつもはイヤイヤするのに気持ちよくって
昼のサービスタイム6時間…お仕置きされました
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
49
投稿者:真央
2006/12/26 01:22:42    (dXzY/.NL)
やめてって逃げたょぉ友達つかまってた
あかり消されてなんかされてたみたい
みんな…何してんの(?_?)って…しばらく怪しい時間があったの
でも楽しい友クリでした
48
投稿者:あき   aitinoaki Mail
2006/12/25 19:29:47    (if9gFP7Q)
友達の家?レズったの?感じた?真央ちゃん敏感だから
47
投稿者:真央
2006/12/25 19:16:51    (9Ub/PTjB)
お風呂出てフトンの中でオシャベリ
みんなリラックスしててキャミとかシャツはおってるだけでカクテルとか飲んで…
少し酔った感じで彼氏のいるコがこんな感じって触ってきたりして…朝までo(^-^o)(o^-^)oしてました
46
投稿者:(無名)
2006/12/25 10:31:24    (eu6hYAvn)
清純な子が下着?女の子同士は平気なの?ってみんな経験者か!
45
投稿者:真央
2006/12/25 08:23:42    (VCvWCExC)
Allでしたカラオケ行って友達の家に行って下着パーティーみたいな感じ(笑)ちょっと怪しいムードになっちゃった
44
投稿者:あき   aitinoaki Mail
2006/12/24 13:33:33    (SAagavFF)
片思いだった人としたんだ。感想おねがい
43
投稿者:真央
2006/12/24 08:15:03    (lAdjYzj3)
お泊まりだったの(?_?)まだラブ×2してたりして(>_<)真央のイブは友クリです
42
投稿者:綾乃
2006/12/23 21:53:17    (wZPvikqu)
今からエッチするんだけど
どんなエッチになるかなぁ~?

41
投稿者:あき   aitinoaki Mail
2006/12/21 06:36:48    (2y2Qzb8r)
今の彼氏はどうするの?誘われたらセックスするつもり?
40
投稿者:真央
2006/12/20 23:00:57    (9X/2CsSN)
真央も先生にず~っと片思いだったの去年の大みそかに初めてkissしたんだよ思い出しちゃうな
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。