ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/12/11 05:24:42 (35BLDcUW)
先日、先生と結婚した者で前に書かせていただきました。今回は先生との出会いについてお話したいと思います。
私と先生の出会いは高1年の時先生の担当する教科を選択したのが始まりでした。
私が16歳で選択が25歳の時です。
一目で好きになり、帰り道で一緒になった時にアド交換しました。 最初はたわいもない話をしていて先生がいきなり
『誤解されたらりかが迷惑するからメールは少し控えてくれるか…』って言われました。すっごいショックだった(泣)

でも高2の時はすでに最初の状態に戻っていました(笑)
高2の終わり私は親と縁を切って一人暮らしを初めまして。
先生はいつも優しくはげましてくれて…困っていると助けてくれました。
私の大学受験の日寝坊しないようにと電話してくれて、電車の中で寝ないようにとメールまでしてくれました(涙)
3年間先生の担当する選択科目を履修し、毎年かかさずバレンタインにチョコを渡し続けました。
先生は毎年かかさずホワイトデーにお返しをくれました(喜)高3の誕生日にはケーキまでいただきました(笑)すっごいうれしかったな…
高校の卒業式前の2月先生と偶然駅で逢い、私から告白しました…先生は
『3年間ずっと好きだった…りかも同じ気持ちでいてくれてたと気づいていたよ。』って逆告白されました(涙)
先生も私もお互いのすべてといっていいほどお互いの事を知っていた…
卒業して今年の5月私の誕生日に先生にプロポーズされました。
今は結婚して大学にも通って先生と幸せに暮らしています。
まだ先生には秘密なのですが子供ができました(喜)今日病院にいってきました♪
先生が出張から帰ってきたら話たいと思います。先生はてばなしで喜んでくれると思います(笑)

P.S子供は双子だそうです♪

レス待ってます♪
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2006/12/13 00:35:32    (z7RdSZGz)
性欲を持て余す。

9
投稿者:あり
2006/12/12 23:33:51    (bHIh9p00)
先生が好きです…でもメアド聞きたいけど聞けないどころか話かけられない…苦しいよ…なんで好きなんだろう…
8
投稿者:たけ
2006/12/12 12:26:39    (3gqXeeeO)
お話、ほほえましく読ませていただきました。
お子さん、大切に育ててくださいね。

おめでとう!

7
投稿者:社会人既婚♀
2006/12/12 02:41:15    (xVUUq.SW)
どうでもよくないし。スピカさんのご指摘通り、疑問だらけ。女から見て、あまりにもくだらない、ただのノロケなら他の場所でして欲しい。
6
投稿者:スピカへ
2006/12/11 21:59:42    (P59rKNiU)
別にどうでもいいじゃん!細かい野郎だな
5
投稿者:(無名)
2006/12/11 21:56:29    (g.O3Qpl/)
妄想乙。
4
投稿者:スピカ
2006/12/11 11:17:20    (prlzdDBW)
何故、親と 縁を切ったの?それと 生活費は?高校生では あまり 率の良いバイト 無いはずですし 保証人は?大学入るにしても 親の承認は要るし 未成年には庇護者の承認無くば、結婚すら 無理ですよ?
3
投稿者:ころすけ
2006/12/11 08:15:26    (kEg1raq6)
おめでとう。羨ましいな
2
投稿者:たく
2006/12/11 06:26:36    (VbLtUlPf)
おめでとう~元気な子を産んでね
ってレスが欲しいのかな?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。