ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/12/11 05:24:42 (35BLDcUW)
先日、先生と結婚した者で前に書かせていただきました。今回は先生との出会いについてお話したいと思います。
私と先生の出会いは高1年の時先生の担当する教科を選択したのが始まりでした。
私が16歳で選択が25歳の時です。
一目で好きになり、帰り道で一緒になった時にアド交換しました。 最初はたわいもない話をしていて先生がいきなり
『誤解されたらりかが迷惑するからメールは少し控えてくれるか…』って言われました。すっごいショックだった(泣)

でも高2の時はすでに最初の状態に戻っていました(笑)
高2の終わり私は親と縁を切って一人暮らしを初めまして。
先生はいつも優しくはげましてくれて…困っていると助けてくれました。
私の大学受験の日寝坊しないようにと電話してくれて、電車の中で寝ないようにとメールまでしてくれました(涙)
3年間先生の担当する選択科目を履修し、毎年かかさずバレンタインにチョコを渡し続けました。
先生は毎年かかさずホワイトデーにお返しをくれました(喜)高3の誕生日にはケーキまでいただきました(笑)すっごいうれしかったな…
高校の卒業式前の2月先生と偶然駅で逢い、私から告白しました…先生は
『3年間ずっと好きだった…りかも同じ気持ちでいてくれてたと気づいていたよ。』って逆告白されました(涙)
先生も私もお互いのすべてといっていいほどお互いの事を知っていた…
卒業して今年の5月私の誕生日に先生にプロポーズされました。
今は結婚して大学にも通って先生と幸せに暮らしています。
まだ先生には秘密なのですが子供ができました(喜)今日病院にいってきました♪
先生が出張から帰ってきたら話たいと思います。先生はてばなしで喜んでくれると思います(笑)

P.S子供は双子だそうです♪

レス待ってます♪
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:(無名)
2007/06/11 21:25:37    (y6xddi7V)
苦労した人ゎいい人と結婚できるものです                             末長く先生とお幸せに
19
投稿者:(無名)
2007/02/03 09:02:41    (VM19bgdC)
妊娠初期、4週5週では双子だなんてまだわからなぃはずですが…まぁ今何週目かによりますけど
18
投稿者:ad.ad   adj.adj
2007/01/10 01:48:02    (IA5KA5qT)
友人に、結婚して大学に通いながら子供育ててる子いるけど、うちの大学には託児所がないから大変。
もう夫婦なら、子供は生んだ方がいいと思うけど、生む年は休学しなくちゃいけないし、自分が犠牲になる覚悟がないと、かなり厳しいと思います。
17
投稿者:通りすがり
2006/12/22 12:58:30    (nrbOVzMT)
どうしても結婚がしたいなら別だけど、子供を産む事は可能でしょ?
相手と一緒にいたい、とか産む事が目的なら方法はいろいろあると思う。
本当に愛し合っているなら、成人するまで待ってもらえばいいし。
投稿者の意志は尊重したいと思う。


でも個人的には、問題も多いし、産まない方がいいと思うなぁ…。
16
投稿者:スピカ
2006/12/20 21:18:18    (XJMJuuD8)
そうですよ。 もし 親が 居なければ、しかるべき 親戚か 福祉関連の職員が 庇護者になると 聞きます。只、一つ 好き勝手に 婚姻届け 出せれる特例は有ります。それは 離婚経験者です。一度 結婚 許された者は 一人前とされ 庇護者は 付かないそうです。私も なんか 納得いかないんですが それが 法律だと 一括された事が有ります。蛇足ですが 障害者は 二十歳を過ぎても 庇護権が 外れません。だから 子供の時、親を失い、親戚等に 庇護されてる場合、二十歳すぎてから 遺産贈与に苦労する人も居ます。なまじ 財産多いと 庇護者は 財産管理権 失う事 嫌いますから。だから 結婚も 許さないんです。ただ その時は 裁判所に 一人前で有ると 訴え 認めさせる手も有るんですが。
15
投稿者:(無名)
2006/12/20 20:37:53    (vIehwvK/)
社会を復習しなさい
14
投稿者:
2006/12/17 14:23:49    (C8f/hE57)
そんな初期でも
双子カどうカ
わカンの???
13
投稿者:すっぴん
2006/12/16 01:26:28    (FI6e6fdx)
日本の法律は「未成年は『必ず』親の承諾なければ結婚できないのですか?」
12
投稿者:エリカ
2006/12/14 00:19:51    (AYrXqmU7)
こういう女って、同性から最も嫌われるタイプ。男の前では態度豹変するのよね。
11
投稿者:(無名)
2006/12/13 05:11:52    (tGXIXI8Z)
こいつ、おめでとうとか言って欲しいのか?バカじゃねーの?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。