ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/06/11 15:34:48 (mXxnBA89)
16歳だって負けてないもん。先生の弱点知ってるんだから!先生の左の耳をペロペロ…右の乳首をチュッ…お尻の穴をチュバ…ペニスをチュパチュパってしながら先生の顔をチラ見すると、先生すっっごく感じてるみたい。特にペニスは、いつまでペロペロしててもいいくらい好きゴックンも平気だよ!いつも3回くらいラブ×2します!
今日も雨で試合中止で4時に待ち合わせなの。一ヶ月ぶりのHだから、とっても楽しみ!今から、ラブホにいってきまぁぁぁす!
1 2 3 4 5 6 7 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
66
投稿者:あき
2006/06/21 07:39:44    (ERWlmbhL)
今高校生は3Pも平気なんだ~。真央ちゃんだってその気になればすごいと思うよ。素質十分ありそうだもん
65
投稿者:真央
2006/06/21 07:32:15    (C2yLxHU2)
真央なんてまだまだ友達の話なんてカゲキだよ!彼氏と毎日してるみたい男の人二人相手にしたり…真央はまだ経験不足なの
64
投稿者:あき
2006/06/20 20:22:13    (Bl3w.reF)
騎乗位で先生に中出ししてもらいなよ。最後までどかなければ先生中出しすしかないから。すごく感じちゃうよ真央ちゃんが・・・高2でもうそんなになって大丈夫なの?末恐ろしや・・・同年で一番だよ。多分(笑)
63
投稿者:真央
2006/06/20 19:39:25    (sTdZWAHf)
オモチャ使ってまでHしたいとは思わないかもぉ一人Hもなんかサミシクなぃ?やっぱHはしてもらわなきゃね(笑)今度会えたらいっぱいしてもらお上で動いてみたい!
62
投稿者:あき
2006/06/20 17:28:48    (Bl3w.reF)
ローターじゃなく極太のバイブ(チンチンの形)買ってもらって毎日ウィ~ウィ~やってグチョグチョになって
61
投稿者:あき
2006/06/20 14:24:36    (Bl3w.reF)
間違えないね。二十歳以下なら真央ちゃんの方が上だよ。(それだけエロ娘)バイブは買ってもらった方がいいよ。セックスライフに幅ができる。真央ちゃんが昇天しやすくなる(笑)
60
投稿者:真央
2006/06/20 13:13:23    (wvx0Wzco)
オモチャってよくわかんないでも今は先生とのHが1番!会えないから会いたくなって…会える日にはドキドキして…Hの時はヒクヒクしてトロトロになるのタメの男子なんてお子様だから問題外って感じ…
59
投稿者:あき
2006/06/20 07:19:36    (Bl3w.reF)
すでにセックスのトリコの真央ちゃんだからホテル行った時にバイブ買ってもらえば家でオナ出来るよ。腰の動きが練習出来るよ
58
投稿者:真央
2006/06/20 00:41:28    (66OYiD6g)
周りの人は真央の本当の姿を知らない…きっと驚くよ…(笑)そのギャップっていうか秘密っていうかだからHの時に、自分から動いてる真央ってエロぃかも…(笑)
57
投稿者:あき
2006/06/19 22:31:32    (bmQXWuLc)
マジ友達には処女になってる。真面目な清楚な少女が先生とは「あ~・もっと~・い~・だめ~・」なの?やっぱり先生羽交い締めにして中出ししてもらえば(もちろん安全日に)すごい快楽あるよ
淫乱真央ちゃん(^O^)
あとオッパイやお尻大きいなったんじゃない
1 2 3 4 5 6 7 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。