ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/06/11 15:34:48 (mXxnBA89)
16歳だって負けてないもん。先生の弱点知ってるんだから!先生の左の耳をペロペロ…右の乳首をチュッ…お尻の穴をチュバ…ペニスをチュパチュパってしながら先生の顔をチラ見すると、先生すっっごく感じてるみたい。特にペニスは、いつまでペロペロしててもいいくらい好きゴックンも平気だよ!いつも3回くらいラブ×2します!
今日も雨で試合中止で4時に待ち合わせなの。一ヶ月ぶりのHだから、とっても楽しみ!今から、ラブホにいってきまぁぁぁす!
1 ... 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:あき
2006/06/12 07:25:33    (cTeG5Puv)
父親より年上じゃないの?
危険日も生でしてるんだよね?中出しも外出しも変わらなくない?
5
投稿者:真央
2006/06/12 06:29:17    (jeGnb0Jy)
一度だけ「中に出して」ってお願いしたけど、真央に辛い思いさせたくないからって…してません。そのかわりにお口に出してもらってゴックンしてます初体験は高①の時にJ先生と…
4
投稿者:あき
2006/06/12 00:48:40    (cTeG5Puv)
中出しはしないの?初体験いつ?できた事ないの?
教えて
3
投稿者:真央
2006/06/11 22:48:23    (Ki6Q05kr)
今日はラブホの3時間休憩で2回ラブ×2しちゃったぁ…!ゴムは真央が痛いからつけないで、お口に出してもらうの。ゴックンしたよ!
2
投稿者:なおみ
2006/06/11 20:19:40    (XlqA0t/w)
 私も、憧れてるかっこいい先生とエッチしたいなぁ。
真央さんは、ゴム付けてもらうの? それとも中出しOK?
1 ... 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。