ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

思い出8

投稿者:井上
削除依頼
2006/02/07 10:36:50 (4yEb5yjf)


妹のおマンコは、最初はオシッコのショッパさと
アンモニアの匂いだけでした。
クリを剥こうとしても出てきません。
触ると中にこりこりしてるものがあるから、出来てはいるのでしょうが
出てこないのです。
それでもうっとりした、これ以上の幸せはないような顔で目をつぶって
私にまかせています。
やがて、おしっことは違うネバネバしたものが出てきました。
まだ子供ですが感じると少しは出るのですね。

やがて階下から母の妹を呼ぶ声がして中断しました。
「早く行って来い」とはいったものの
飛び起きてパンツをはく優子は明らかに上気した顔でした。
『まずいな』と思いました。
「いい、俺が下に行って優子は寝てるみたいだよ、っていってきてやる」
母は妹にお使いを頼みたかったようで、私がいきました。

その夜
「兄ちゃん、アレまたやって」と恥ずかしそうにいうのです。
「お風呂ちゃんと入ってくるから」

そこで私は思いついたのです。
『優子に先生の生理バンドをはかせ、その匂いをかぎながら優子のマン汁を
舐めて
オナニーしたら少しは先生の時の感じに近づくかもしれない』
優子はすぐOKしました。

電気を小さくした下で生理バンドだけをつけて横たわる優子は
なぜか優子には見えませんでした。
艶かしくとても小学生には思えませんでした。
かといってとても先生のようなドキドキする妖艶さも見えませんでしたが
久しぶりに女体が直接生理バンドをつけた姿に興奮したものです。

優子がつけた生理バンドからは、むんむんとあの匂いが出るのです。
うす暗がりの白い肌と黒い生理バンドは、くっきりと怪しげな部分を
意識させてくれますし、何より匂いが想像を掻き立てて
私のペニスは暴発しそうでした。

生ゴムの匂いと生理臭はなんと相性がいいのでしょうか。
「先生に見える?」
「うん、優子きれいだよ」
喉がひからび、それだけいうのがやっとでした。
私は優子の生理バンドのその部分に顔を近づけ
思いっきり匂いを堪能しました。
本当に懐かしく一瞬、そこに横たわっているのが先生のような気がしまし
た。

「優子、兄ちゃんがまんできないから、マンコ舐めながら
自分で扱くから見るかい」
「うん、やって、やって」
優子をイスに座らせ足を私の肩にのさせました。
先生の生理バンドの股の部分をずらし優子に押さえさせ、
小陰唇がやっとスイトピー程度しかない優子のマンコに舌を
這わせました。
あらかじめ下を脱いで出してあった私のペニスを優子は
よく見たい、といいました。
その時、すでに私のペニスの先端からはおつゆが滴っていましたから
「兄ちゃん、もう精子がでてるよ」といいました。

「これはガマン汁といって、入りやすくなるために出るんだ。
優子の方に出るネバネバしたものはマン汁とか本気汁っていうんだ。
少し出てきてるよ。
どんな気持ちだ?」
「なんか分からないけど変な気持ち。でも、いやでない。
もっとやっていい気持ちになりたい」

私は先生のマンコの匂いが優子に移っていて、生理バンドのゴムの匂いで
もう頭はぐらぐらでした。
「優子でもいいよ。オレ、はめたいよー」
「兄ちゃん、優子へっぺしたい!お願いへっぺして」(へっぺ=マンコ)
「きっと猛烈に痛いよ。どくどく血出るよ」
「死ぬことある?」
「わかんない。でも、ハメ殺されたってこと聞くから、もしかしたら
死ぬこともあるのかもしれない」
それは本当に当時思っていたものです。
先生のあまりによがった時は「死んだのか?」と心配だったことが
ありましたから。
それに自分自身でも、あまりのよさに死を思い浮かべることも
度々あったからです。

そうこうしているうちにほとんど
自分で扱くまもなく怒張したペニスから白いものが飛び出し
「ああ~」と声を出してしまいました。
優子のマンコから確かにわずかですが汁が出て、それが周囲に移った
生理バンドの残り香と混ざってますから、夢中で優子のマンコに舌を這わせ

とてもガマンができませんでした。
「兄ちゃん、出たの?」
「うん、出ちゃった」
「見れなかったよ」

優子はこんな私に嵌められたいと願っていたのですが
とうとうそこまでには至らず終わりました。
というのは受験に失敗した私は翌春、東京のオジの家から
予備校に通い一緒に住むことは無くなってしまったからです。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。