ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/10/12 00:22:31 (XgSzWwwy)
私は高二です。先生と付き合ってました。本当は嫌だったけど先生の為に制服でエッチとか野外露出とかしてました。でも先日「やっぱり生徒とこういう関係だとバレたらマズイ」と言われ、泣いて「嫌だ別れたくない」とお願いしたのに無理矢理別れさせられました。今は「なら何で付き合ってたの?」「私の体に飽きただけなんじゃないの?」って思ってます。ムカつくから付き合ってた事、変態プレイさせれた事を教育委員会に言ってやろうって考えてます。こんな私は悪い女でしょうか…?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:DO
2007/10/12 23:36:51    (ULxQqyXf)
俺ゎいいと思ぅめ-ん
5
投稿者:スピカ
2007/10/12 10:21:14    (1sZj51ZJ)
教育委員会だけでは 握り潰されますし、貴女の恥だけは校内、地域にまで面白おかしく、広まるでしょう。同時に警察と マスコミに訴えましょう。そこまで やれば かえって 護られますよ。しかも 貴女は子供!例え、貴女から 迫ったとしても 手を出した時点で 教師の負けです。更に言えば、提出する肉体関係の証拠が 如何に合意的で有っても 強要されたと言えば 一方的に信じられます。女で有り 生徒で有る事が強みなのです。更に 気の熟した頃を見計らい 民事にて 慰謝料請求すれば 教師は社会的には抹殺されていても 懲役だけは免れたいと 本人や その家族から 和解金付で 和解して来るものです。何背、減刑の鍵は貴女が握ってるのですから。そして その和解が 速やかに進みますと 同時に訴えていた 学校、教育委員会 自治体も 管理不行き届きを認め 慰謝料出すでしょう。貴女の学校が 私立なら 自治体はないですけど 学校は 早期解決を望み お金は 多額になるものです。頑張って 一財産築いて下さい。チャンスですよ。
4
投稿者:あい
2007/10/12 01:13:56    (/AXUdiCp)
悪くないけどバカだと思う


3
投稿者:
2007/10/12 00:45:56    (V0tMXANg)
自分から言える勇気があるならいーんじゃん?結果的に変態プレイまで耐えて「やっぱり生徒だから付き合えない」とか言えたもんじゃないっしょ☆そーいう責任感があったなら結婚なり責任を取るべき。言った方がいーよ。
2
投稿者:オレンジ
2007/10/12 00:35:24    (M2Eu83Ng)
好きだった男を裏切るなんて最低だと思うよ。気持ちは判るつもりだけ
ど・・・。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。