ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/10/12 00:22:31 (XgSzWwwy)
私は高二です。先生と付き合ってました。本当は嫌だったけど先生の為に制服でエッチとか野外露出とかしてました。でも先日「やっぱり生徒とこういう関係だとバレたらマズイ」と言われ、泣いて「嫌だ別れたくない」とお願いしたのに無理矢理別れさせられました。今は「なら何で付き合ってたの?」「私の体に飽きただけなんじゃないの?」って思ってます。ムカつくから付き合ってた事、変態プレイさせれた事を教育委員会に言ってやろうって考えてます。こんな私は悪い女でしょうか…?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:
2008/03/15 02:46:52    (CKp35VqX)
私なら言うよムカつくから
15
投稿者:(無名)
2007/11/14 03:15:47    (sk4HhAil)
教育委員会に訴えてやりなさい。生徒に手を出すようなやつは、常習的にやってるはずだからね。また今ごろ違う生徒に手を出してるよ。かわいい子を見つけたら手を出して、飽きたらバイバイの繰返しだよ。
14
投稿者:
2007/11/07 12:03:37    (UUio.89r)
悪い女だとか良い女だとか
そんなの関係ない。


好きだから
付き合ったんでしょ?
好きだから
ゃったんでしょ?



相手ゎ先生なわけでしょ。
自分が後悔しないように
覚悟決めてから
普通やるもんじゃないの?


覚悟もしないでゃって
後悔して
先生を教育委員会へ。
って。



おかしいよ。



あたしゎ先生とゃったことあるけど
教育委員会で先生訴えるなんてことしなかったけど。
13
投稿者:(無名)
2007/11/03 17:29:19    (h/mRCxNV)
ばらせよ

12
投稿者:私は降参
2007/10/19 22:14:50    (o9ONPR8I)
悪いんじゃなくて、ズルイんだな、あんたは。
11
投稿者:笑)
2007/10/16 04:00:21    (vU8pFxol)
そんな非常識な大人なんだから(笑)どんな正式な手続きしたって後で何してくることやら…アホにかまわない方が得策カモね(爆)
10
投稿者:(無名)
2007/10/15 18:47:00    (aHyGa3ZY)
ただの恥さらしぢゃん(笑)
9
投稿者:(無名)
2007/10/15 12:49:34    (1nuce0Yo)
先生擁護多すぎワロスwww

判断能力の未熟な未成年を教職が誘引してるんだから100%先生側に非が
ある。
カリナさんの怒りは最も。それで気が済むなら気の済むまですればいいと思
うよ。
8
投稿者:(無名)
2007/10/15 10:14:25    (GA8E5z7I)
悪いだろ~
教師と生徒って認識お互いあったんでしょ
まさか結婚前提での婚前交渉ではないんでしょ?
お互い楽しんで、別れがあるのも承知の上だろうに、別れた腹いせに相手の社会的及び様々な制裁
くわえるってのはどうかね

そもそも女性があらゆるカギを握れる、あるいは旨味を行使出来るってのは世の不思議な前提だね
何を持ってオンナだけが不当な権限を有しているんだ?

ま、論点がずれているが、腹いせで後悔するならご自身の姓名、及び身分も全て明らかにして訴え
てはいかがでしょう

7
投稿者:笑)
2007/10/13 14:42:10    (r97Uy4oS)
正論なら↓の書き込み通りだけど…世の中そんなに甘くないよ(笑)
ダメージを与えた代償の覚悟は必要…窮鼠猫を噛む…くれぐれも狂犬に噛まれないように気をつけてね(笑)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。