ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/30 19:11:13 (VqnpP9r3)
大学4年の時、当時の担任の先生が勇退するからという理由で中学の同窓会があった。
丁度夏休みで、就活で帰省してたから出席したけど、中学2、3年の1年半付き合ってた彼女も来てて、なんだか胸キュンだった。
凄く大好きで、キスとペッティング、それから何度かパンツ脱いで見せっこ弄りっこしてた。
場所は、公園や公民館の障碍者用トイレが多かったな。
顔所のオマンコをヌルヌルと弄りながら、彼女に扱かれて射精してた。
恥ずかしかったけど、気持ち良かった。

「いつか結婚しよう」なんて言ってたけど、高校が別々で、しかも全く違う方向になっちゃって、次第に疎遠になってしまった。
成り行きで一緒に帰った彼女は、高校を出た後就職して、職場の同僚と付き合ってて、婚約したと言ってた。
22歳で婚約かあ…元カノだから、それ聞いてちょっと凹んだけど、
「そうか…もう結婚しちゃうんだ。おめでとう…」
って言った。
「ありがとう…」
って彼女も言った。

駅まで話ししながら歩いたけど、しばし沈黙の時間が流れた後、彼女が、
「私たち、結局、結婚はできなかったね…」
と言ったんだ。
そしたら、俺は彼女の結婚を祝福してないことに気付いたんだ。
心が中学時代の自分に戻って、正直悔しい気持ちがあった。
その時、ラブホに通じる路地に差し掛かり、せめて思い出と思って、彼女の手を取り、路地に入ったけど、彼女は嫌がらなかった。

ラブホでキス、一緒にお風呂に入り、ベッドで抱き合い、自然と弄り合いになった。
彼女の足を開かせて、オマンコを覗くと、薄らと紫色になったビラビラが割れて、処女だったセーラー服姿の彼女はもういない寂しさを噛み締めた。
俺も童貞ではなかったから彼女を責めることはできないけど、中学時代に結婚したかった女の子の非処女オマンコをクンニした。
アンアンと喘ぐ彼女、トロトロに濡らした。
そして、婚約者仕込みの舌技のフェラをされた。
女子大生の当時の恋人と比べると、彼女のフェラは技巧派だった。

婚約者がいる彼女だったから、コンドームを被せて入れた。
7年越しに遂げた思い、キスをしながら抱いた。
清純なお嬢さんだったセーラー服少女は、俺のチンポでアヘアヘしながらヨガった。
俺の名前を呼びながら、好きだったよ、好きだったんだよと、目尻から涙を流した。
それ見たら、彼女を好きだった気持ちが蘇ってきて、切なかった。
彼女のオマンコ、ウネウネして気持ち良かった。
一発目を射精した。

コンドームを処理して、暫くボーっとした後、
「シャワー浴びて、もう一回しよう。」
今度は、彼女が俺に跨って、腰をクイクイさせて、乳房揺らして喘いだ。
その姿は、まるで、私はもうすぐ人妻よ、セックスが日常にある淫らな人妻になるのよ、毎日夫のチンポで喘ぐ淫乱人妻になるのよ、と言ってるようだった。
間もなく人妻になる淫らな姿を見せつけて、俺に諦めさせようとしているみたいだった。
わざとらしくヒンヒンと淫らなヨガリを見せ、仰け反った彼女に、二発目を搾り取られた。

ラブホを出て、駅に向かった。
電車に乗って、同じ駅に降りた。
しばらく歩いて、二人の実家の別れ道、
「結婚はできなかったけど、思いは遂げた。ありがとう。幸せになってな。さよなら…」
「思い出をありがとう。これでもう、思い残すことはなくなった。さよなら。元気でね。」
手を振って別れた。

あれから10年、俺も今は妻がいてお父さんになってる。
時々実家に帰るとき、あの別れ道を通ると毎回彼女との別れを思い出す。
嫁いだ彼女が今、どこに住んでるかは分からないけど、幸せでいて欲しいと思ってる。
間違いなく本気で愛し合った、初めての彼女だったから…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/05/02 12:49:20    (VuiauGhd)
いいね。
甘酸っぱい思い出と、ほろ苦い思い出。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。