ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/03/23 11:01:18 (Of6xHc9v)
たぶん親たちは知らないと思う。
親が忙しくとにかく家にいなかったりしたから、同じマンションの隣の部屋の男の子と幼稚園からの幼なじみで、私の1つ年上。
私が12歳で幼なじみの彼が13歳、中一のとき、親の帰りが遅くて、そーゆーときはよく2人で彼の部屋でいたんだけど、うちのクラスの女子が初Hした話を聞いて、小学生なのに早くない?ってなって、
でも私小6で160cm超えてたし、胸も親に似てすでにかなり大きくて、そのうち誰かとやるとかなるかもと幼なじみに言われて、別に○○くんのこと好きとかじゃないけど、よく分からない男にいきなりされたらやだし、初めては○○くんどー?っていったら、まじで?ってなって、キスされて、服ぬがされて、お互い服脱いで、そしたら幼なじみはすでにすごいたってて、こうしたら気持ちいいの?って、一生懸命クリトリス舐められて、クリトリス舐められるとべちゃべちゃにぬれちゃって、やっぱりここ舐めるといいってのホントなんだね?っていわれて、ずーーーっとクリ舐められて、そしたら、初めていかされて、いってもいっても舐められて、ついに入れてほしいという気持ちに...膝もおしりもベチョベチョに濡れまくってたから、痛いのは痛かったけど、なんとか入って、ゴムとかなかったし、幼なじみも腰振って射精...
私はその日は挿入ではいけなかったんだけど、
その日から付き合ってるとかでもなくて、
お互いいい相手できるまでってことで、
ひたすら快楽追求ごっこをしてて、
小学校卒業前くらいだったから、
卒業して、その幼なじみの後輩として中一になってからも、たまにタイミングあうと、いろんなセックスしまくって、とにかくいけるまでいろんな工夫してたら、ある時から、挿入がめっちゃ気持ちよくなってきて、いちおー校内にいて先輩だし、たまにほしいって呼び出して、学校で隠れていれて、イかせてもらったりとかもした。
でもね、好きとかじゃないんだよね。
その後彼氏ができて彼氏としてみたけど、
ほんとあわなくて、
いけなくて、
幼なじみのでいかせてもらってた。
相性ってやつだよね。
あと幼なじみは避妊上手いし、生でできてたから、感触がやばくて、すぐいきまくれる...
こーゆーこともあるんだなーってゆー話
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひろし
2024/03/23 23:30:05    (bvvGCBbg)
俺もですよ。
二世帯住宅で下が俺の所で2階が母の妹夫婦でした。
偶然にも同じ年で月日が違い程度でした。

小さい頃かな兄妹の様に育ちお風呂とか布団も一緒に
寝てました。
6年生の頃にお互いに好きという事もあり親に隠れて
2人で悪い遊びをしてました。

お互いに性器を見せ合い初めは見せるだけでしたあが
触って見たいからお互いにオナニーの見せ合いになり
中2の時に俺からお願いをしてマンコにチンコを入れ
させてもらいました。

「痛い」とは言われましたが「我慢する」といわれ
初めてセックスをしました。

お互いに好きで隠れて良くしてはいました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。