ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/05/16 05:02:21 (7PzPlN.S)
小学校からの幼馴染で共に68歳になります。
名前は加奈ちゃん、40代の時に偶然街で会ってクラスの同窓会をしようと言うことになり連絡し合うようになりました。
今までで8回のクラス会をし、クラス会の前には2、3回会って打ち合わせをしてきました。
加奈ちゃんはクラスだけではなくクラス外でも人気物で、みんなの憧れの的でした。
今でもスタイルは良く、多少皺は増えたものの今でもきれいです。
初めて体の関係になったのは59歳の時、子供は3人孫は5人いましたが旦那さんは亡くなって4年経っていました。
私の方も妻が亡くなっていたので不倫にはならなかったのですが、どこか後ろめたい感じです。
切っ掛けはクラス会が終わって打ち上げで二人でホテルのレストランで食事をした時、酔った勢いで誘ったらこういう関係になってしまいました。
あれからコロナで2年は会えない時がありましたが、今では一緒に旅行に行く中になっています。
いつも私が運転する車なんですが、私の場合計画するのではなく行き当たりばったりで、加奈ちゃんはお昼過ぎになるとそわそわしているんです。
それは3時になるとホテルのチェックインでこの先どこのホテルに泊まろうか加奈ちゃんが探す役目だからです。
ホテルを決め予約するとそこへまっしぐら、3時のチェックインと共に部屋に入りセックスが始まるのです。
今では旅行支援を使って加奈ちゃんと楽しい旅行を続けています。




レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。