ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ボディータッチ

投稿者:ちんぽ ◆ki.yRZr1kg
削除依頼
2023/04/14 22:04:11 (qpI59w2Y)
小学5年生のとき近所に住む1年生の女の子にナゼかよくなつかれていた。そのときは女の子と遊ぶのは嫌だったけど中学生になりオナニーするようになってからはその女の子のことが気になって、同級生の女子よりも話しやすいからたまにその女の子と遊んであげたけどボディータッチとかしても全然嫌がらないからどさくさに紛れて胸とかお尻とか触ってた。
中1のときその女の子はまだ小学3年生だったけど、中2になるとその女の子は小4になってブラジャーするようになたからエロ真っ盛りの思春期男子はますますその女の子を異性として意識して、なんとかしてブラジャーに触ろうとバレないように肩とか肘とか手の甲を押し付けたり、お尻や太ももにちんこ押し付けたりしていた。
中3になると女の子は小学5年生でおっぱいも膨らんできたから段々エロがエスカレートしていって、一緒に遊ぼうと誘って家に連れ込んで手のひらでおっぱい揉んだりしたけど抵抗とかされなかったから、後ろから抱き付いてお尻にちんぽを押し付けたりしていて…。
その女の子も小学5年生ならきっとエロいことをされていると気づいていたはず。

高校は電車通学で帰りが遅くなるからその女の子と会うことが無くなり別のことに興味が行ってたけど、高卒で就職して二十歳になったとき4つ年下のその女の子は16才になっていて、高校生になったその女の子のびっくりするほどかわいい制服姿に心を奪われてしまった。
ミニスカ制服が流行っていたころでその女の子も私立のかわいい制服を超ミニスカで着こなしていた。記憶の中のその女の子は小学5年生だったけど、中学をすっ飛ばしていきなりミニスカ制服のコギャルになっていたからびっくりしていると、向こうも気づいて久しぶりと挨拶してきて、やっぱりあの女の子だったと思ったけど上手く話せなかった。
それからはその女の子で頭がいっぱい、通学と帰宅の時間にミニスカ制服の彼女を覗き見してオナペットにした。ボディータッチしたときの記憶を呼び起こしながら、今はもっとおっぱい大きくなっているんだろうなあとか、ミニスカのお尻を撫で回してみたいとか、エロい妄想をしながら毎日オナニーしていた。
小学生のときエッチな悪戯をしてたから話しかけるのが何だか後ろめたくて、高校生になったその女の子にエッチな悪戯をする妄想オナニーばかりしていた。小学生のときボディータッチしても嫌がらなかったけど、二十歳の成人男性が16歳の女の子にちょっかい出したらエッチな悪戯では済まされないから…。

その女の子は高校を卒業すると実家を出たらしく全く姿を見なくなった。再会したのは6年後で、実家を二世帯住宅に改装して親と同居することになって戻ってきたからだ。
「子供のとき直ぐにボディータッチしてきたよね」
彼女がそう言ったから、あのときは中学生でこっちも子供だったからと釈明したら。
「別に怒ってないよ、エッチなことされるの気持ちよかったし」
彼女は笑っていた。
「バージョンあげてもいいかなって思ってた、初体験の相手はこの人なんだろうなって。この人とエッチして結婚するんだろうなって思ってた」
えっ! マジでそんなこと思ってたの!? ずっと小学生の女の子にエッチな悪戯をしてしまい、大人になってからあれは性的虐待だったんじゃないかとずっと悩んでいたのに…。
悩むことなんて何も無かったのかと思ったけど後の祭りで、彼女は既に結婚して人妻です。
もしも高校生のときオナニーばっかりしてないで彼女に話しかけていたら、あのときエッチな悪戯をしていたことを素直に謝っていたら。
「別に怒ってないよ」
あのときその本心を聞いていたら…。
きっとそのままエッチしてそのまま付き合ってそのまま彼女と結婚してたんだろうなあ…。 

あー畜生!くやしいぜ!!悔しすぎる…。
その日は小学生のときボディータッチした彼女のおっぱいやお尻の感触を思い出し、高校時代のミニスカ制服を思い出し、彼女をオナペットにして何回も射精した。人生で一番オナペットにして射精したのは彼女で、今でもオナペットにしてます。
だからアラフォーで未だに童貞です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:
2023/04/22 15:45:28    (mGt/Ne.l)
良い思いでですね。
俺もそうでした俺の場合は俺の事が好きって言われてどうしよとか焦ってました。
俺も大学に行く様になり暫く合わなくなりましたが家に帰った時に言えの前で出会い
「久し振り」と言うと「久し振りだね」「覚えてる私が好きって言った事」
覚えてるさ何で?「「今でも好きなんだけど」と言われ付き合ってます。
2
投稿者:菅優行
2023/04/16 00:12:56    (jy.MWpx2)
ワイもやで
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。