ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/03/28 08:43:12 (bPlEB8iu)
何時頃からか聞いた事も無いですが2階に住んでいたのは母の妹夫婦で下が自分の家でした。
偶然にも同じ年の女の子で下には俺でした。
通さい頃から仲良く育ち兄妹の様にしてましたお風呂や寝る時など何時も同じでしたが。
4年生頃に成ると親から別々に寝なさいねとかお風呂も2人で入らないのと言われ始めました。
2人で何で見たいな感じでしたが。
意識したのは6年生の時に佳代ちゃんが偶々トイレに入って入る時にドアを開けた儘で入ってました。
家のトイレは当時は未だ和式便器で一段高く成って背を向けてしゃがむ感じで前屈みに成っていた
カヨちゃんのマンコが見えてしまいました。
俺は慌ててゴメンと言い戸を閉めましたがカヨちゃんに「こうちゃん見たでしょエッチなんだ」と言われ
ましたが。
俺は「カヨちゃんが戸を開けた儘で入る方が悪い」とは言いました。
「こうちゃんもしかしてアソコも見たの」と聞かれ「・・・・ウン見えた」と言うと「見たんだどんな感じ?」
と聞かれ「ちょこっとだから良く分んない」と嘘をつきました。
「こうちゃん私のアソコ見たんだからこうちゃんもチンチン見せてお相子でしょ」
「ヤダよワザと見た訳じゃ無いから」「其れに良く見えなかったし・・・・」
「こうちゃんもう一度見せたらこうちゃんもチンチン見せてくれる?」
俺は其の頃には女の子の裸に興味があり見たかったので「良いよチンコ見せるからカヨちゃんも見せて」
2人で家の中はだめだよ公園のトイレに行こう。と言う事で公園のトイレに行きました。
当時公園のトイレは男女共用トイレでしたから2人でコッソリと個室に入り「声はださない」と言う事で
2人同時に見え合いました。
当時俺は小柄で未だ皮被りのウィンナー状態でしたがカヨちゃんはマンコに毛が生え始めてました。
プックリと膨らんだ筋マンから少しだけはみ出してました。
さすがに俺は興奮を覚えてチンコが勃起してしまい慌てて手で隠しましたが見られてしまいました。
「こうちゃんチンチン大きくしてる何でどうして大きく成ってるの?」と言われました。
知ってるはずです6年生の女の子が男の子のチンコはエッチな事を見たり聞いたりすると大きく成る事ぐらい。
俺は恥ずかしいから手で隠して黙ってました。
「もしかして私のアソコ見たからこうちゃんのチンチン大きく成ったのエッチなんだ」
「チンチンを触らせてくれたら私もアソコ触らせてあげる」
(俺は本当かよ触らせてくれるその様なチャンスないと思いました)
「いいよその代わりにカヨちゃんもアソコ触らせて約束だからね」
と言う事でカヨちゃんにチンコを触らせました硬く立っていても当時は未だ皮を被った儘でしたが。
「こうちゃんオナニーとかしてるの」「男の子ってするんでしょ」「手で擦るんだよね?」
俺は友達から聞いて知ってはいましたが未だした事がありませんでした。
「した事無い名前は知ってるけど友達から聞いたから」
「カヨちゃん今度はカヨちゃんだよ」「やっぱりヤダ恥ずかしいから」とか言いながらも股を開き「良いよ」
と言いながら腰を突き出してました。
今までお風呂の中で見ていた縦スジのマンコとは違い筋を広げているので小さなビラビラとピンク色の豆が
見えてました。中は濡れてひかってました。「カヨちゃん」触っても良い?。「ウン良いよ」
俺はマンコの中を触りましたカヨちゃん体をピクッとさせて「変な声を出してました」
「どうかしたの?」「痛いの?」「くすぐったいの?」と聞くと黙った儘で顔を赤くしてました。
「ちがうよ何だか変な気分もう少し触って」と言い更にマンコを広げて足も開き目の前にはモロにカヨちゃんの
マンコが見る見えに成ってました。俺のチンコも痛い程勃起してお腹にあたる程でチンコを見ると皮が捲れて少し
亀頭が見えてチンコの先から粘々したものが垂れてました。
「こうちゃんチンチン硬く立ってるよ」と言い触られました擦るとかされてませんが触られただけで「カヨちゃん
何だか変チンコと言った瞬間チンコの先からオシッコとは違う物が尿道を通り勢い良く白く濁った液状のものが
飛散りました。カヨちゃんの手の中に出してしまいました。「ゴメンカヨちゃん」
「出しちゃたんだね」と言い精液なんだねとか言いながら粘々してるし臭い変な匂い。
と言う事は「こうちゃんチンチンを私のアソコに入れて中に出すと赤ちゃんが出来るんだね。
「私もう生理あるから」「コウちゃんチンチン入れて見る?アソコに?」とは言われたが「やめようよ」
「誰か来たら困るから」「もう出ようよ」「こうちゃん私の事嫌いなんだだから嫌なんだ」
「そんな事無いよカヨちゃんの事は大好きだよ」「でも今日は止めようよ帰ろうよ」
気が付けば可なりの時間が経ってました。「そうだね帰ろうか」と家に帰りました。
当然の事で「今まで2人で何処行ってたのもっと早く帰りなさいよ」と怒られました。
其れからと言うものお互いに好奇心からキスしたりお互いに触ったりしてましたがチンコをマンコに入れるのは
中々出来ないというか上手く入りませんでした。
確か中2の夏に2人で遊びに行った帰りにトイレでカヨちゃんを背中の方から抱き犬の様に後ろからチンコを
マンコに入れしました。
「初めてでしたが上手くマンコに入りカヨちゃんもマンコは痛くなかったようです」
「其れまでにさんざん指を入れてマンコの中をかき回してましたから」
今はお互いにいい歳に成りましたお互いに離れて生活してますが偶には合い今でもホテルに行きしてます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2023/03/28 09:53:32(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。