ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/02/10 08:38:31 (zQTFCB/D)
1歳から妻とは同じ保育園で小学校も中学も高校も一緒でした。
中学の時私が病気をしたことがあって1年留学、妻が中2になって同じ教室で勉強や遊びなどをするようになりました。
私は大学には行かず妻は4年生の大学に行って卒業して3年後一度結婚したのですが、折り合いが悪く別れて私と一緒になりました。
私初婚、妻は再婚で子供がいなかったこともありスムーズに結婚できました。
当時私の母はすでに亡くなっていて父と同居をしてくれるのでした。
しかし、私の病気が再発し夫婦の営みが出来なくなり父が私の代わりに妻を抱いています。
私は妻に介護してもらいながら過ごしていますが、最近になって妻が妊娠したと知りました。
もちろん父の子供で初めての子です。
妻は申し訳ないと言っていますが、私は当然の結果だと思っています。
今は私もあまり動けなくなり、父が妻の体を心配して二人で私と同じ部屋で寝てくれています。
時に妻が寝ながらこちらを向いている時があり、父が妻の後ろに張り付いて腰を振っているのです。
妻は手で声を出さないように堪え、いきそうになると私に手を差し出してくるので私は妻の手をしっかりと握って妻がいく感じを知ります。
夕べは2回、その前の夜は1回その前も2回、妻は父に突き上げられながらいってしまいました。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/02/15 11:49:53    (68x7Z3Jn)
将来、大八さんがいなくなったら困るのは奥さんだからお父さんに託したのですね。
お父さんとの子供を産んでおけば家を出ることもないし、その先奥さんの性欲だって発散できますものね。
あなたが生きているうちにお父さんとの子供を産んで、あなたの子供をして届ければいいのですから。
長く生きて奥さんに多くの子供を産んでもらうように励ましてください。




3
投稿者:大八
2023/02/14 14:57:32    (pFA3RqAS)
私の病気は筋肉が固まってしまう病気で、すでに車椅子にも座ることができないのです。
妻は今年の夏に父との子供が生まれる予定です。
「あなた、ごめんなさい。」と言ってくれていますが、私の横で父に抱かれる妻はもう慣れているようです。
「いいよ。丈夫な子供を産んでくれよ。それと、、俺が死ぬまで介護を頼む。」と言っています。
それともう一つ、「俺が生きている間にもう一人産んでほしい。一人っ子は辛いからな。」と妻にお願いしています。
夕べも妻は私の横で父に抱かれ、たわわな乳房を父に晒していました。
私がこの掲示板に投稿できるのも指が動くまで、、
2
投稿者:(無名)
2023/02/11 07:57:56    (MytiP9U4)
大八さんの物はすでに役に立たないのですね。
夕べは奥さんは何度いかれたのでしょうか。
でも、ちゃんと手を繋いで奥さんがいかれているところが見れて反対にラッキーかも。
奥さん、ピルを服用?お父さんとが生中出しですか。
あなたの弟か妹が出来ることを祈っています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。