ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

復習

投稿者:瑠衣
削除依頼
2023/01/27 12:28:43 (2TcYkr8e)
60年以上付き合っている幼馴染の奥さんが亡くなり、たまに身の回りのお世話をしに行っています。
主人も、「一人暮らしだし幼馴染じゃ仕方ないよ、行ってあげなさい。」と言ってくれています。
掃除洗濯、食事の用意と行けない時を考えて冷凍できるものまで作っています。
そして溜まっているもののお世話まで。
仕方ないんです、元彼だったので、、
居間にお布団を敷こうとすると、「ラブホでも行かないか。」と毎回言ってきます。
「奥さんの仏壇の前じゃ嫌?」と言う頷き、「でも私はここがいいの。」と言って聞きません。
元彼を亡くなった奥さんに取られた私の復讐です。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:飛び猿
2023/02/06 12:34:39    (hVHWQ6x1)
復讐でも怨念でもやれるんだったら何でもいいですよね
人妻って響きに勃起度も上がるんじゃないですか
3
投稿者:爺さん
2023/01/28 11:11:31    (H2F6gkyB)
女の

意地・執念・嫉妬心・怨念で

幸せになれない女の見本だな




2
投稿者:(無名)
2023/01/27 13:43:49    (G1BvMra/)
復讐、ですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。