ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/01/26 11:34:22 (rgCHq8xZ)
コロナ禍で外出も規制され欲求不満とチン汁が満杯に溜まりデリヘルを呼んだ
先方が指定したホテルにチェックインして待つ事数分でマネジャーらしき男性
が来てプレイの内容と体熱を測りプレイ料を受け取り部屋を出て行って
すぐに入れ替わるようにヘリ嬢がやってきた、お互いに顔を見て
固まった、5~6年前まで近所に住んでて幼なじみの智美でした彼女も俺に気
づいたようで冷蔵庫からビールを出して再会に乾杯して昔話に花が咲いて
気づけば残り時間が僅かになって高い金を払ってんのに濃い一発ぐらい
出してもらわないとと思ってると智美から「本当は本番は禁止なんだけど
おしゃべりしすぎたんで中に入れさせてあげる」「あげるって
お前は昔から上から目線だな」「あっごめんごめん入れてくださいお願いしま
す」「キスは?」「キスもエヌジーなんだけど武志くんならいいわ」
時間も無いんで軽く愛撫して即入れ即ピストン開始したが智美が
バックからして!って言われワンワンスタイルで突きまくった智美も
失禁すると俺も逝きそうなり「逝きそう」「あたしもまた逝きそう
だから中に出して一緒にね」「幼なじみだから体の相性もいいんだね」
コロコロが納まったら何処か遊びに行くこう」
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/01/26 16:19:06    (OjX84paL)
今はどうか知らんけど昔はデリやホテヘルで本番なんて当たり前に出来たけどね(笑)
それにコロナコロナ騒いでるけどたかが風邪だろう(笑)世の中騒ぎ過ぎだよ
2
投稿者:団生馬
2023/01/26 13:24:17    (rgCHq8xZ)
デリ嬢と本番なんてほぼありえへん世界やけど相手が幼馴染
ならあり得るかな、しかもほとんどの時間を昔話にとられた
なら一発抜けるだろうけどおしゃべりせんとフエラと手扱き
でも2~3発はいけただろうし、もったいないと思うか生だ
し出来たんでまあよしとするか!それより連絡先交換しまし
たか上手くいけばタダマンできるかもよ( ^)o(^ )
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。