ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/12/06 12:29:29 (jjf.wPJX)
結婚して7年、生理がなくなり吐き気もあって、やっと授かった赤ちゃんが授かったと思い産婦人科を受診しました。
診察を受け「おめでたですね。」と言われガッツポーズを取ってしまいました。
私35歳、
最近出来た産婦人科で受診すると私と同じ年頃のイケメン。
「まさか、、○○弥生ちゃん、、」と言われ、、はあ、、
「俺、俺、○○啓介。」と言われ、思い出しました。
小学校の時同じクラスだった啓介君だったのです。
家も近所だったことから一緒に学校へ通い、遊んだ仲だったのです。
啓介君は小5でお父さんの転勤で転校し、それ以来連絡もしていなかったのです。
懐かしい気持ちと婦人科の診察台ですべてを見せてしまった恥ずかしさで顔が真っ赤になってしまいました。
(ここで開業していたらもっと早く言ってよ。)と思うくらい恥ずかしかったのです。
あなただったら幼馴染が開業している産婦人科に受診しますか。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ミキ
2022/12/10 11:49:57    (XkRlvY8z)
私も主人の兄が産婦人科を開業しているので診てもらっています。
今は第3子がお腹の中にいるので毎月の検診でそういう設備のあるラブホで、、
義兄とは2子が生まれて検診と言ってラブホへ、、
結局義兄の子供を3子として孕むことになってしまいました。
今は7か月、ラブホの婦人科診察台がある部屋で大きく脚を広げ診てもらっています。
ちゃんと義兄の肉棒でも診てもらっているので安心しています。
もちろん最後には義兄のおチンポから出たお薬も入れてもらっています。
2
投稿者:(無名)
2022/12/08 15:19:16    (I1zC8z3Q)
受診する前に分からなかったのですか。
すべてを診られてからでは恥ずかしいですよね。
陰毛が多いとか薄いとか全然ないとか、、、
弥生さんのあそこに旦那さんのオチンチンが入ったのかとか、、
幼馴染が想像しているんじゃないですか。




レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。