ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/12/26 12:26:36 (HE/LFrhm)
もうリタイヤ組の親父です。
数年前ですが中学の同窓会があって、定年後何をしたいかと聞かれて車でいろいろなところを旅行したいと言いました。
奥さんと、、と聞かれましたが妻は車が苦手で一人旅になると言いました。
その旅行が現実になりキャンピングカーを買って行くことになったのですが、なんと一緒に行きたいという幼馴染が現れ一緒に行ってきました。
その幼馴染は幼稚園から高校まで一緒だったK子ちゃん(仮名)で、5年ほど前に旦那を無くした子でした。
子と言うには少々無理がありすでに熟女中の熟女です。
しかし私が既婚者、でもバレなければいいじゃないと言われ行ってきました。
北海道の旅1か月、妻とはもうレスですがK子ちゃんとは最初の夜からセックスしてしまいました。
もちろんK子ちゃんとは初体験で、彼女も旦那が亡くなって初めての経験だったようで、私で満足してくれました。
ずっとキャンピングカーの中での泊りはきつく、たまにホテルに泊まりベッドの上とか若者のように窓の外を見ながら立ちバックで若返ったようでした。
終わりの日には家まであと数十キロと言うところにキャンピングカーを止め、最後のセックスまでしてしまいました。
今でもたまに会ってホテルに行っていますが、もう離れないくらいセックスをしています。
今度は九州に行きますが、一緒に行く?と聞くと、もちろんと言っています。





レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。