ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/12/24 10:59:05 (xCozNm0v)
主人が亡くなってもう7年になります。
主人がいたころからよく幼馴染が数人我が家に来て宅飲みをしていました。
しかし、亡くなってからは来てくれないだろうと思っていたのに、主人の命日を含め年に数回は来てくれます。
人数は一人減り二人減りと回数を重ねるごとに減っていきましたが、今ではまた増え始めました。
その原因は3年前、私が酔った勢いで来ていた3人とお風呂に入ったことです。
酔ってお風呂に入るなんて体に悪いと一人が言ってくれ一緒に入ってくれたのです。
どうして私がお風呂に入るようになったかは覚えていません。
そのあとお風呂にはあとの二人も入り、出たあと3人にお布団の上で抱かれてしまったんです。
久し振りの男性に私は何度もいってしまいそれが癖になってしまったんです。
3人は私とこういう仲になったことを黙っていようと約束したそうですが、何処から知られたのか離れた仲間も来るようになりました。
今では一度に3人までとし、宅飲みの回数が増えました。
主人のお仏壇の前で、お布団を敷いて3人の男性に抱かれている私は淫乱なんでしょうか。
今年45歳になった私です。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:バツイチ40代
2023/02/09 09:29:58    (iEmvPf36)
離婚の前、主人の友人のご夫婦2組
を入れたクリスマスパーテイの夜、
 お互いに酔いがきていたのもあり
流れがいつの間にか、お互いのパートナー
を替え抱き合いキスを始めてしまって
いたのです。もうその後は6人は全員
裸状態になり、交代に重なり強い突き上げ
に声も淫らに上げてしまい、主人以外の
男性2人を受け入れてました。
翌朝も交代で挑まれ、朝食時はまだ
裸の状態、あの日は男性2人に幾度も
挑まれていたのです。
 そして約1月後、生理がなく妊娠で
誰の子供かも不明、もちろん堕胎でした。
そして離婚になりました。
2
投稿者:のりき   janin423 Mail
2022/12/24 11:25:51    (xx8MNMF0)
45歳くらいだと、
まだまだ性欲は盛んですよね。

今は結婚されているわけじゃないので、
セックスするのも自由だと思いますよ。

でも、
その経験をここに書き込むということは、
結構なMなんでしょうね。
書き込んで投稿ボタンを押す時、
ドキドキしたでしょ?
今も興奮してるんじゃないですか?

ぜひメールや黄色で話してみたいです。
黄色はjanin423です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。