ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/10/20 20:05:28 (kphTwZC9)
田舎の小さな学校だったので小、中と同じ1クラス
高校になってクラスが別れてしまった彼女ですが
小学校から将来はお嫁さんと公言していましたね
みんなが知ってる私たちの関係は一歩一歩進んでました

6年生でキスして裸で抱き合いました。セックスはまだ
中学生になり私の部屋で一線を越えたのですが
お互いの両親からはゴムしとけよと言われてましたね
横に居るのがあたり前、お嫁さんになるのがあたり前
そんな関係でした

高校になるとクラスが増えて初めて違うクラスになったのですが
最初は休み時間ごとに会いに行っていたのが5月過ぎると減った
新しい友達や可愛い女の子も多い、意識してはいないが
学校で顔を合わせるのが少なくなった気がします。

家に帰るとまた近所に住んでるから会ってしまう。
やりたい盛りだから由美の部屋へ行きやる
そんな関係に嫌気がさしたのか由美から別れてほしいと言い出した
涙流して私は何?やるだけの女なんていやだよと

重苦しい雰囲気でぎくしゃくしてきた。でも横に居るのがあたり前な
そんな彼女が居なくなるのが怖くなったのです
頭を下げまた前のように戻ってくださいと由美の両親の前で言った

まあ今は嫁さんとして一緒に暮らしていますが尻に敷かれてます
太ましくなって貫禄も出てますが、私一番な彼女で良かったです。
愛してるとかじゃない、自分の一部なのですから大事にしないとね
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。