ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/09/10 08:57:11 (qlWYK2Zn)
コロナ禍で外出も出来なくて性欲のはけ口がなくなってデリへル嬢を呼ぶ
ことにして電話を掛けた、窓口で本番は無し、乱暴に扱わないなどの説明
を受けて巨乳で可愛い娘を頼んで到着を待って数分後に現れた嬢を見て
お互いに驚いた、な、なんと幼馴染で小さい頃にお医者さん
ごっこして遊んだ事のある恭子でした、お互い照れくさそうに
挨拶していきなりちんぽ舐めてなんて言えないしどう言おう
ともたもたしてると恭子から「お仕事始めます」と言って服を脱ぎ
始め俺の服も脱がせパンツを脱がせると「普通の人だったら
ここで勃起するんですけどね~」だって、そりゃ~知らない
女の子なら勃起もするだろうが幼馴染の知り合いだったら
緊張しまくって萎えたままでした、その萎えたちんぽを扱き始めると
ムクムクと起き出して完全勃起したんで美味しそうに咥えてくれ
ました、さすがプロのしゃぶり方は超気持ちイイ、溜まった
精液が一瞬にして吐き出され「凄く溜まってたんだね」「・・
・もう終わり!」「そう出たらお終いなんだけど・・・」
吐き出た精液を始末しながら「何か疼いてきたんで入れて
みたい気分」「いいそれ!」幼馴染特権で膣穴に入れてくれました
やっぱ中は超気持ちイイ、キスはNGだが恭子自からキスを
求めて激しいキスの攻防戦、さっき抜いたはずだが余りの気持ち
良さに逝きそうになって「逝きそう」「中はダメよ」だが抜く
間も無く中出ししてしまった「ん~もう~」「責任はとるよ」
「何それ!」「俺恭子の事好きだから」「いや~冗談はよして」
こんな事がきっかけで同棲生活が始まりました、もち嬢の仕事も
辞めてもらいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2022/10/02 19:50:33    (ZWSQdoMG)
1発出したら終わりのデリヘルって2度と利用せーへん奴やろ
5
投稿者:もてない男
2022/09/28 13:38:25    (Q64Jh9a5)
2番さんと同じ~何で同棲生活するんだよ<(`^´)>
オメコ一発したぐらいでよ~裏山元い羨ましい
4
2022/09/21 05:30:48    (3PRxNITo)
羨ましいね
3
投稿者:通りすがり
2022/09/10 13:09:02    (hN66UNFO)
お幸せに
2
投稿者:(無名)
2022/09/10 09:19:45    (jeDGPNP2)
なんだ幸せかよwww
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。