ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/08/04 16:27:12 (tqyMAlfS)
仲良く遊んでいた同じ年の女の子で名前はマキちゃん。
何時もミニスカートで真白な綿のショーツをはいてました。
気が付くと良く股と太腿の所から手を入れてマンコを触ってました。
何度かは聞いた事はありますマキちゃん初めの頃は「何でもないよ」とか「痒い」とか
言ってましたが。
4年生に成り5年生になってもはやりミニスカートでショーツの股の所から手を入れて
マンコを触ってました。
流石に俺も同じ学年です、友達から聞いた事があります女の子も男と一緒でオナニーをする。
もしかしてと思いました。
流石に外ではしなくなりましたが家で遊んでいる時やテーブルしたとかでは股を開きショーツ
の中に手を入れているのが分かりました。
俺はマキちゃん「オナニーしてるでしょ」俺といる時と聞いて見ました。
返事はありませんが明らかに顔を赤くして下を向いた儘でした。
行き成り「バカ」「マコトのバカエッチ」と泣かれてしまいました。
俺が「ごめんなさい」と謝ると「マコトが好きなのアソコ触りたくなちゃう」と言う事です。
俺は「内緒で見たい」「見せて」「俺もチンチン見せるから」と言うと。
ショーツ脱ぎ足を開き見せてくれました。
俺のチンコは未だ皮を被った儘のチンコです大きく成っても皮を被った儘でした。
マキちゃんマンコはプックリと膨らんだマンコに毛が生えてました。
ワレメも縦一本筋ではなく2本筋で割れ目から少しだけはみ出してました。
俺は「触っても良いの」と聞くと「駄目ヤダ」とか言われましたが俺のチンコを触っても良いと
言う事でOKでした。
マキちゃんに言われたままマキちゃんが指でマンコを開き「穴に指を入れてと言われて穴に指を
入れて見ました。
マキちゃん「アッ」と声を出してました。
マンコの中はヌルヌルしてました。
其れからは隠れて2人でお互いに触りっこしてました。
6年の終わる頃にはマキちゃんにしごかれると「マキちゃん駄目気持ち良いから出ちゃう」と言うと
「良いヨ出しても」「でも臭いから私に前みたいに掛けないでよ」「手の中に出して」
中学生頃になると「友達から聞いた」「お口でしてあげると気持ち良いんだって」「してあげる」と言われ
てしてくれました。
気持ち良すぎで「マキちゃん出ちゃう」口の中に出すと。
「バカ」「臭い変な味」と言い「おげ~」と言いながら吐き出して「バーカ」と怒られました。
お互いにチンコをマンコの中に入れる事は知ってましたが。
怖くて出来ませんでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2022/08/08 02:11:11    (nAL2BFA7)
ワレメも縦一本筋ではなく2本筋で割れ目
↑これもっと解りやすく説明しいて
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。