ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

シェアー

投稿者:健二
削除依頼
2022/06/14 11:54:12 (K3quvAkb)
私70歳、幼馴染の親友卓也も70でともに連れ合いを亡くしているので家をシェアーしている。
二人とも年金生活者で生活をシェアーすることで生活費も節約できるし、孤独死も亡くなると思う。
そこへ2歳年下の幼馴染の景子がやってきた。
景子も2年前に旦那を亡くし3回忌を終えて同居を申し出てきた。
有り難いことにミニ老人ホームと言うところかな。
私も卓也も景子も幼馴染大歓迎で入居者を募っている。
この歳で景子と一緒に風呂に入れるなんて思っても見なかったし、そのあと同じ布団で寝れるなんて。
私と卓也の間に景子が入り、毎晩とはいかないがセックスに励んでいる。
まだ私も卓也もあっちの方は役に立つので有り難い。
それは景子も同じようで68歳でエロい下着は有り難いし、私と卓也の物で満足してくれているようだ。
生活費削減、孤独死排除、それに性欲減退はこの歳になると有り難い。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:施設長
2022/06/15 11:10:27    (skUioNLN)
三人はいい関係なんですね。
でも、仲間が増えたら生活費削減等はとかはいいかもしれませんが、男女の関係になったときはどうなんでしょう。
それぞれの好みだって出て来るし、気になっている人がほかの人に抱かれているといい気分しないし、、
私の所の施設でもセックスまでないですが、生活しているとありますよ。
誰誰と長く話をしていたとか、それくらいならいいですが食事の時誰誰の横に座ったとか言って喧嘩になってしまうのです。
男女とも好みの人にはジェラシーがありますから、、

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。