ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/06/27 11:41:50 (NgFAu5fh)
私82歳、今幼馴染81歳の未亡人と一緒の暮らしています。
旦那を13年前に亡くし、生まれ故郷に帰ってきました。
私も20年前に妻を亡くしずっとここで暮らしてきました。
彼女と言ってもずいぶん歳ですが、隣に一人で住んでいたのですが足を悪くして今は車椅子生活なんです。
私も一人暮らしだったので買い物はついで買ってきたり、たまに車に乗せて二人で運動がてら買い物に行ったりしていたのですが、5年ほど前から一緒に暮らすようになりました。
やはり二人とも孤独死が心配だったようです。
家に中の生活の移動は彼女も出来るのでまだ安心なんです。
今ではお風呂も一緒に入り寝るのも一緒にしています。
たまにですが寝ている彼女を引き寄せ抱いてあげると、彼女も私の物を握ってきます。
たまになのでまだ大きく硬くなるので接吻をしながらパジャマを脱がしてあげると、腰を上げながら応じてくれるのです。
覆い被さると彼女も私の首に手を回しキスを求めてきます。
彼女の中に私の物を入れると「うう、、」と言いながら締め付けようとするのですが、「いいよ、力を抜いてじっとしていたら、、」と言うと力いっぱい抱いてくれます。
80を過ぎた老人がと思うでしょうが、いくつになっても気持ちいいものです。
何回も出来ませんが、硬くなっているときは前から後ろから楽しんでいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:達之介
2022/07/03 12:38:55    (rUpXJqfN)
彼女は高校を卒業するとすぐに親が決めた男性と結婚をしたそうです。
中学までは地元の学校があったので一緒に通っていましたが、高校は遠くでした。
私は高校に行かず親の手伝いや地元で働いていました。
彼女の嫁ぎ先では姑のいじめがありすごくつらい目にあったと風の便りで聞きました。
旦那は味方になってくれず子供を産んでもいつも一人ぼっちだったらしいです。
それでも頑張っていたしうですが舅姑も旦那も亡くなって子供は独立したので帰ってきたそうです。
私も結婚したのですが子供も出来なかったので妻が亡くなってからは一人暮らしをしていました。
ですから彼女と同棲をして初めて結ばれたのです。
彼女は足が悪いため足を庇いながらのセックスになります。
四つん這いがダメなので正常位か寝バック、たまに対面座位で繋がっていますが、「たっちゃんいいよ。」と言ってくれます。
私もこの歳になると1回しかだめで、そのあとは彼女の股間をティッシュで拭いて寝ています。
今は幸せです。


4
投稿者:(無名)
2022/06/30 08:59:41    (1rVC7gzy)
若い頃の彼女との関係を知りたいです。
3
投稿者:達之介
2022/06/28 12:05:56    (T.zeXi7G)
いいえ、違います。
数年前に秘境のバス停の奧に住んでいる秘境人をテレビで取材されたことがあります。
その時はまだ彼女と別々に住んでいましたが、そのことから彼女の足が悪く一緒に車に乗せて買い物に連れて行っていました。
時々は温泉にも連れて行き、知らない人は私たちを夫婦だと思っている人も多かったと思います。
その取材から1年くらいで彼女の足がより悪くなり私から一緒に住まないかと言って同棲するようになったのです。
最初のうちはお互い慣れない事や恥ずかしさがあったのですが、脚が悪い彼女と一緒にお風呂に入るようになると克服できそれからは一緒のお布団で寝るようになったのです。
歳を取っても皺が多くなっても男と女、行為が出来るとお互い励みになり抱き合っています。
彼女が私の物を握って求めてくることもあれば、私が彼女に抱き付いてしまうこともあり行為が出来ることを楽しんでいます。
あと何年、こういうことができるか分かりませんが出来るまで続けていこうと思っています。
2
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2022/06/27 12:05:06    (7VAECN54)
この書き物
まさか 
今日の「人間国宝」のオープニングで
遭遇した車椅子との人たちとまったく一緒の内容
参考にして書いたとしか思えない。

 まどかさん泣くぞ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。