ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/05/14 07:57:16 (KyWL8EoR)
近所に家族ぐるみの付き合いの家がありました。
キャンプや家族旅行やBBQとかも一緒に楽しんでいました。

その家族には僕の2歳上の愛香ちゃんと、1歳下の優香ちゃん姉妹が居て兄妹の様に仲良しでした。

お泊まりとかもしてて3人でお風呂に入るのもごく普通の事でしたが、愛香ちゃんとが6年生になると一緒にお風呂に入らなくなり、夜なり一緒の布団に寝る事も無くなりました。

理由は聞かなかったけど、僕と優香ちゃんは今まで通りに2人で行動してました。

愛香ちゃんが中学生になると一緒に遊ぶことも減り、愛香ちゃんと優香ちゃんの部屋も別々に別れました。

その頃には学校では男子達の中ではエッチな話で盛り上がってて、女の姉妹が居ない男子が女の子のアソコに興味があるみたいでしたが、僕には女の姉妹が居なかったけど愛香ちゃんや優香ちゃんのアソコを普通の生活の中で見てたので、これと言って見たい、と言う事は無かったとおもいます。


僕が5年生の冬休みの時に愛香ちゃんの両親が遠方の知人の家族の結婚しに招待されて2日間留守になる事になり、愛香ちゃんと優香ちゃんを僕の家で預かるのかと思っていたら愛香ちゃんが「2日間だから私達だけでも留守番できますから」と言うことで2人で過ごすとの事でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:
2022/06/16 11:08:52    (4a.QrVz3)
この話はどう読み返しても同じ様な話がありましたが?
気のせいですかね(笑)
7
投稿者:(無名)
2022/05/18 00:58:02    (MeNVnNri)
たのしんでるからもっとたのしみたいからだ!
わからんか!
6
投稿者:(無名)
2022/05/17 22:52:50    (e/.6f.FB)
>4
野次とばす奴は引っ込んでろ
フィクションや妄想を楽しむ場に余計な口出しするな
5
投稿者:(無名)
2022/05/17 01:09:41    (12c.MxSQ)
4番さん、個人差が有るから一概に貴方みたいに上手く挿入出来る人ばかりじゃ無いのよ!
まんこの穴が下付きだったり小さかったり、ちんこが短かったりとか色々有るのよ!
4
投稿者:(無名)
2022/05/16 18:07:26    (.EnREv7n)
5年生のちんぽなら ちゃんと入るぞ
嘘こくな
経験ないことやろ!

俺小4のころ5年の女子のおまんこ触ったら
じゅるじゅるるだった。その時じゅるじゅうるになる
状態だったんだろう。今なんでか解らない。
女子にもよる。からからなのもいたよ
3
投稿者:敏夫
2022/05/15 15:55:52    (ovkKAQwv)
夜更かしをした為、愛香ちゃんも僕も朝目を覚ますのが遅かった。
カーテンの隙間から朝日が差し込んでた。

横を見ると愛香ちゃんはまだ寝てて、中途半端で終わった夜中の事を思い出しちんこが硬くなっててまだ寝てる愛香ちゃんの胸を触ってみた。

パジャマ越しだったけど柔らかさは手のひらに感じた。
起きる気配が無かったからパジャマのズボンの中にも手を入れるパンツを穿いてなくてすぐに割れ目に触れた。

指を立てて割れ目の中にさしいれると、昨日の化粧水?の残りなのかヌルヌルした感触がしてた。

中指に力を入れるとニュルと中に入った。

でも今の愛香ちゃんの態勢ではそれ以上は中に入れられなかった。

ベットから出てテレビをつけると8時を過ぎてた。

家電が鳴ったけどすぐに呼出音が鳴らなくなった。

1階に降りると優香ちゃんが既に起きてて「お母さん達あといっぱくするんだって、トシ君のお母さんにもお願いしたって」と髪の毛がボサボサの優香ちゃんが教えてくれた。

少しすると愛香ちゃんも起きて来た。

また家電が鳴り優香ちゃんが出ると僕の母親からで「朝ごはん食べにおいで。だって」とりあえず着替えて、昨日着替えたパンツをレジ袋にいれ、タッパも入れて3人で僕の家に行き少し遅い朝ごはんを食べて、僕の部屋でゲームをして午前中は過ごした。


お昼からは個々に予定があったのでお昼ご飯を家で食べて解散した。


夕方近くに家に帰ると優香ちゃんが来てたけど愛香ちゃんは居なかった。


お昼ご飯を食べて解散するさいに、母親が夕ご飯に誘ってたらしくて優香ちゃんが先に来たみたいでした。

父親も帰ってきたけど愛香ちゃんがまだ来てなくて、愛香ちゃんの家に電話をすると、終わってなかった宿題を友達とやってたらしかった。

愛香ちゃんが来てみんな揃ったので夕ご飯を食べた。
愛香ちゃんと優香ちゃんと母親で後片付けを終えると「私まだ宿題が残ってるので家に帰ります」と愛香ちゃんはお母さんに「ご馳走様でした」と言うと1人で帰って行った。

優香ちゃんは僕の母親に「久しぶりにお泊まりしない?」と誘われてたらしく、1人で帰って行ったお姉ちゃんを心配てる様子でした。

パジャマや気替えも持ってきてるらしかった。

父親も母親も1人で帰って行った愛香ちゃんを心配して「敏夫、今日も愛香ちゃんの家に泊まってあげなよ」と心配してたけど、優香ちゃんの方は泊まる気マンマンだったので、優香ちゃんを残し自分のパジャマと気替えの下着を鞄に入れて愛香ちゃんの家に向かいました。

ちゃんと戸締りされてて玄関のドアも鍵が掛かってた。

愛香ちゃんの部屋に行くと宿題の途中らしかった。

「あと1ページで終わるから待ってて」と言うので勉強の邪魔にならない様に下の居間で待ってると電話が鳴った。

電話機にはパパ携帯とディスプレイが表示されてたけど、愛香ちゃんは降りてくる気配がなかったので僕が出ると「んっ?トシ君かぁ?愛香は?」と愛香ちゃんのお母さんが出て、聞かれたので「愛香ちゃん宿題してるよ」と伝えると「あら珍しい、優香は」と聞かれてこれまでの経緯を話したら「迷惑かけるけどよろしくね、おみやげいっぱい買って帰るからね」と言うと電話は切れました。

1人でテレビを見てたら9時近くになってた。

それから暫くすると愛香ちゃんが降りてきた。
「トシ君お風呂入ろ」と誘われるまま愛香ちゃんの後ろを付いて行きお風呂に入った。

今日は2人だけだったので一緒にお湯に浸かって話してた。

昨日の続きを期待して待ってたら自然にちんこが硬くなって来てて「愛香ちゃんまたちんこが硬くなってきた」と教えると愛香ちゃんのてが僕のちんこを握ってきた。

背筋がゾクゾクとしてちんこに刺激が走った。

「近くで見たい」と言うのでバスタブの縁に座ると愛香ちゃんの顔がちんこのそばに来て、手はちんこを握ってきた。

さらに硬さを増したちんこは皮が剥けて焼きタラコの様な白い鬼頭が完全に出てた。

垢は無かったみたいだけど、愛香ちゃんが綺麗に洗ってくれた。

タマタマを触られたりちんこをシコシコされると何となく気持ち良かった。

少し寒くなったので、今度は愛香ちゃんのまんこ見せてもらう事にしました。

昨日みたいに割れ目も開いて見せてもらった。


膣口の場所もしっかり教えてもらって、割れ目の中にあるコリコリしたクリトリスも教えてもらって、指先で弄ってるとまた膣の辺りから粘液が出てきてた。
女の子は気持ち良くなると出る液体だと教えてもらった。


その時に初めて愛香ちゃんのここを触れば気持ち良くなってヌルヌルが出るんだと知りました。

でも、必要以上に力任せに弄ると痛い、と言う事も知りました。


僕の方から「昨日の続きをしょうよ」と誘うと少し悩んでから「今からする?」と言うのでお風呂場ですることに!


股を広げてバスマットに寝転んだ愛香ちゃんの上に重なりちんこを愛香ちゃんの割れ目に当てがってもちんこの先っぽが引っかかる感じで痛かった。

愛香ちゃん「そのトリートメントを取って」と言うのでシャンプーの横にあるボトルを取って渡すと手の平にトリートメントをプッシュして出し、それを自分の割れ目や膣の辺りに塗り、僕のちんこにも塗っとくれた。

再度ちんこを愛香ちゃん膣の辺りに当てがうと、今度はツルツルと滑って上手く入らなかった。

何回か繰り返すと下腹部が痺れる様な感覚がしてオシッコが出そうな気がしてて、ツルツルと割れ目の中を動かしてるうちに言い様の無い気持ち良さで、ちんこから何かが出るのが分かった。

多分その時が初めて精通したと思います。

愛香ちゃんがそれに気付き「トシ君凄い射精したんだ?」と言われたけどピンとこなかったけど、射精は気持ちいいんだと知りました。

結局はお風呂場では上手く入らなさそうなのでやめてお風呂を上がりました。
2
投稿者:敏夫
2022/05/15 03:32:13    (ovkKAQwv)
当日になり母親から「ちょっと様子を見てきて」と料理が詰められたタッパを持たされて愛香ちゃんの家に向かいました。

歩いても5分位の距離なんですが、それでも冬の夕方は早く日も落ちて寒かった。

家に着くと優香ちゃんが出迎えてくれて「これ持ってきた」と優香ちゃんにタッパの入った袋を渡した。

台所に行くと愛香ちゃんが何やら作ってる様子でしたが、明らかに焦げてる匂いが漂ってきてて「あれっ、焼きすぎた?」と独り言、愛香ちゃんの横に行ってフライパンには十分過ぎるほどの焦げ目が着いたハンバーグらしい物が目に入りました。

優香ちゃんはタッパをレンチンして皿に盛り付けてた。
愛香ちゃんのお手製のハンバーグもなぜか3枚のお皿に盛り付けられてて嫌な予感がしました。

予想通り3人で夕ご飯を食べる事になり、家に電話をして夕ご飯はこっちで食べる事を母親に伝えると「心配だら泊まってあげな」と言われた。

香ばしいハンバーグと母親に持たされた、酢豚やエビフライなどが食卓を飾りました。

ハンバーグは外はガリガリ中は半ナマ…たぶん母親は予想してたのでしょう。

とりあえず夕ご飯を終えて3人でテレビを見てたら優香ちゃんが「そろそろお風呂に入ろ」と誘ってきました。

でも、「今日着替え持ってきてないから」と言うと「ノーパンでいいじゃん」って愛香ちゃんが口を挟んできた。

Tシャツとスエットは愛香ちゃんのを借りる事になり優香ちゃんとお風呂に行くと、愛香ちゃんが「私も久しぶりに一緒に入ろ」と言い出した。

優香ちゃんも「そうだね3人で入れば安心だよね」と言うので3人でお風呂場に。

ちゃっちゃと服を脱いでお風呂場に入ると愛香ちゃんの身体に釘付けに。

約1年ぶりに見た愛香ちゃんの身体は胸が膨らんでてて、その真ん中辺りには小さな突起が目に入り、ツルツルだった割れ目の上あたりには薄らと毛が生えてた。

3人で一緒にはバスタブには入れないので順番で2人づつお湯に使った。

優香ちゃんがお湯から上がり、代わりに愛香ちゃんがバスタブを跨いだ時に5年生の時までは気にならなかったけど、割れ目の間から小さなヒラヒラした物が目に入ってきた。

お湯に浸かりながら、他愛のない話で盛り上がったけど、愛香ちゃんの胸の膨らみやお股の割れ目から出てたヒラヒラが気になってた。


優香ちゃんは相変わらずカラスの行水で髪を洗い、身体を洗うとすぐにお風呂から出て行って仕舞いました。

愛香ちゃんと2人でお湯浸かってたら「トシ君、私とお風呂に入るの久しぶりだよね」と聞かれたので「1年ぶりに位だよね」と言い返すと「久しぶりに見た私の裸はどんな感じ」と聞くから「胸も膨らんでたので驚いたし、お股の所から何か出てるよね」と正直に言い返すと「あぁ~ね!これはね女の子が成長すると出てくるんだよ」と言うとお湯から出た愛香ちゃんはバスタブの縁に座ると割れ目を見せる様に股を開いた。

お風呂場の灯りに照らされて白い肌の割れ目を開くと、赤みを帯びた割れ目の中がハッキリと見えて割れ目の縁に小さなヒラヒラが付いてた。

なにかドキドキしながら愛香ちゃんの割れ目を見つめてると、おしりの穴の上あたりに小さかったけどポッカリと穴らしきものが見えた。

こんなに間近で女の子の割れ目、そして中を見るのは初めてで心臓がバクバク鼓動するのが分かった。

それと同時にお湯に使ってる僕のちんこが硬くなっていくのが分かった。

お湯から出て立ち上がると、それまでにも何度も朝とかにちんこが硬くなるので驚かなかったけど、その時は硬くなったのと皮が剥けて中から亀頭が出てきてた。


愛香ちゃんもバスタブの縁に座ってたのがお湯につかると、僕の硬くなってるちんこ間近に愛香ちゃんの顔があった。

「へぇ~トシ君もおチンチン立つんだ、凄いね」と言われて恥ずかしいような嬉しいような。

頭と身体を洗いまた2人でお湯浸かってると「女の子のお股にある穴におチンチンを入れると気持ちいいらしいよ」と言うから「おしりの穴に入れるの?」と真面目に言い返すと「違う違う、そこじゃなくて膣って所が別にあるの」とちょっとキレ気味に言われてイラッとしたから「じゃ、見せてよその膣って所をさ」って言い返すと「良いよ見えてあげる」と少し愛香ちゃんもキレ気味に言い返すとまたバスタブの縁に座り股を先よりも開いてから割れ目を左右に開いて見せてきた。

いっぱいに開かれた割れ目の間からは少しづつ穴が開いてきてて、僕は愛香の股の間に顔を近付けて見てると、割れ目の上の方に何か膨らみの様な物も目に入ってきた。

無意識にその膨らみを指で触ってしまうと愛香ちゃんに叱られたけど本気で怒っては無いみたいだったからまたその膨らみを指先で触ると「フゥ~」と息を吐いてるのに気付き愛香ちゃんの顔を見上げると目を閉じてた。

今度は叱られなかったから少し力を入れて触ってたら、膣からなハッキリとはしなかったけど雫みたいなのが垂れた。

今度は膣の中に指を少しだけ入れてみたら、流石に怒られたけど何かヌルッとした感じが指先に受けた。

2人でお湯に浸かり身体を温め直してお風呂を上がりました。

愛香ちゃんから借りたTシャツとスエットは小さくてピチピチだったから、まだ収まらなかったちんこがノーパソ越しのスエットにクッキリ浮かび上がってた。


その日は夜更かしして遅くまで3人で起きてたけど優香ちゃんが先に寝てしまった。

まだ眠くなかった僕と愛香ちゃんは愛香ちゃんの部屋でテレビを見る事にした。

テレビを見てたら「トシ君って何歳位からおチンチン立つようになったの?」と突然聞かれて驚いたけど「知らないうちに立つようになってた」と言い返すと「どうすればまたおチンチンたつの?」と聞かれても朝とか無意識に立っから「分からない」と言うと「お風呂の時みたいに私のアソコを見ると立つのかな?」と聞かれたけど「分からない」と言うと「実験してみようよ!」と言われて、とりあえず暇なので愛香ちゃんの言う通りにする事にした。

パジャマのズボンとパンツを脱げばいいのに上のパジャマとTシャツも脱いで全裸になった愛香の裸はお風呂場で見るよりも肌が白くて胸の膨らみも大きく見えたし下の毛もフワフワして見えてた。

全裸でベットの端に座り股を開いて見せてくれたけど、マットレスか沈んでよく見えないから「寝っ転がって見せてよ」と言う愛香ちゃんはベットの真ん中らへんに寝て股を開いてくれたら、ハッキリと割れ目が見えて「開いて見せて」と言ういっぱいに開いた股の間の割れ目が左右に開いて、お風呂場で見るよりピンク色に光って見えてた。

そばで見たくなりベットに上がり愛香の股の間に顔を近づけて見た。

また指先で割れ目の間から出てる膨らみを指先で弄ってるとその膨らみが固くなった様な気がした。

しばらく弄り続けてたら、愛香ちゃんの下っ腹が上下してた。

脚もガクガクしてて、よく見ると膣の辺りがテカテカと濡れた様に光って見えてたから、指先でなぞると水とは違うヌルヌルの液体だと気付いた。

恐る恐るそのヌルヌルの液体を指先ですくい取り膣の中に入れてみたら、今度は叱られないからさらに中に指を入れるとヌルヌルとした物が指を緩く締め付けてきてた。

好奇心で叱られたらやめるつもりで、さらに奥に指を入れると狭い場所があったけど愛香は無言のままだったので狭い場所の奥に入れてみたら、その先はまた緩い締め付けな感じだった。

スエットの中のちんこは既に硬くなってたので「愛香ちゃん、ちんこ硬くなっだよ」と教えたら「見せて、見せて!」と言われたので、なぜか僕もスエットもTシャツめ脱いで硬くなってるちんこを愛香ちゃんに見せた。


起き上がった愛香ちゃんが「触ってもいい?」と聞いてきたから「いいよ」と言うとゆっくりちんこを触りながら「本当にこんなに硬くなるんだ?」と不思議そうな顔でちんこを触り続けてたら、また皮が剥けて中から鬼頭が顔を出した。

それも指で挟む様に触られてたら、ちんこがゾワゾワしてタマタマがギュッとなるのが分かった。


愛香ちゃんが言ってた「女の子の股の間にある穴におチンチンを入れると気持ちいい」って言ってたのを思い出してダメ元で「愛香ちゃんの穴にちんこ入れてみたい」って言ったら暫く悩んでたけど「言うこと聞くなら良いよ」と言うから即答しました。

「入れてみたい」とは言ったもののどの様にすれば良いのか分からなかった。

愛香ちゃんはお風呂上がりに使ってた化粧水?みたいなのを自分のお股と僕の硬くなってるちんこに塗ってきて「これで少しは滑りやすくなるかも」と言うとまたベットに大の字に寝転がってた。

何となく愛香ちゃんの股の間に身体を入れてちんこを愛香ちゃんの膣口に入れようとしたけど、まだ5年生のちんこじゃ長さが足りない様で駄目だった。

今度は愛香ちゃんが自分の両膝を持ってお尻を上げてくれて先よりかはちんこが愛香ちゃんの膣口に届きそうになり、僕も精一杯腰を突き出すとニュルとした感じがちんこに伝わったけど入らなかった。

穴の場所がよく分からなくてあちこちちんこを押し付けてたら、チュル、と先っぽが入った様気がした瞬間「そこじゃない、もう少しだけ上の方だよ」と愛香ちゃんの声と同時ぐらいに部屋のドアがコンコンと鳴り、慌てて離れてタオルケットに2人で全裸の身体を隠すと「お姉ちゃんトシ君は?」寝ぼけ眼の優香ちゃんが顔を見せてきた。

寝たふりで見てたら「トシ君は寝ちゃったよ」と愛香ちゃんの言葉に優香ちゃんは「そうなんだぁ、分かったおやすみ」と言い残すとドアを閉めて戻って行った。

何となくバツが悪くてその夜はそれでもやめて寝ました。




レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。