ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/05/08 01:50:09 (wflAZgJ5)
中2の頃の、初ではない射精の想い出を書きます
家に幼馴染の、優子(1歳下)と、優(まさる・6歳下)が
遊びに来たときの話しなのですが
俺の親と、優子・優の親が出かけて行ったので
3人だけになったのですが

3人で遊んでいて、録画したDボール(再放送)を見ていて
その時の話しが確か、悟空がズボンを燃やされて
オチンチンが丸見えになってしまう話なのですが

俺が優に「優君のチンチンも、悟空みたいに小さいの?」と聞くと
優「小さいよー」と、普通に見せてきましたw
すると、優が「健太兄ちゃんのチンチンも見せて~」と言い
俺のズボンに手をかけてきました
すると、優子も優に協力して、俺のズボンを脱がしにかかりました
S村けんのDじょうぶだぁの、露出狂コントで
露出に興味を持っていて
(女性に俺のチンチン見られたい)と、思っていた俺は
抵抗したいけど見られたいという、不思議な葛藤があり
一応ズボンを抑えるけど、抵抗は弱めという事になりました。

ズボンに手をかけられて、ズボンで擦れたのにプラスして
(優子にチンチン見てもらえる)という期待で
脱がされる前に勃起してしまいましたw
パンツを脱がされる頃には、完全勃起していて
我慢汁が既に出ていましたw
すると優が「健太兄ちゃん立ってる!」と驚いていて
優子も「健ちゃんすごい!」と、顔を真っ赤にして驚いてました
 
優が「健太兄ちゃん、チンチンの先から何か漏れてる!」と、先に気づき
優子も「健ちゃん、本当だ・・・何コレ、オシッコ?」と驚いていて
既にオナニー経験済みだったのですが
俺が知らないふりをして
「最近チンチンが変で、触ってると変な感じになって
時々今みたいな変なのがジワーって出てくる」と、悩んでいるフリをしてみました

すると優子が
優子「健ちゃん、それってもしかして射精の事じゃない?」と言うので
「射精?何それ」と、すっとぼけて知らないふりを通していると
本で読んだらしく、精液、夢精・射精の事などを教えてくれました
「変な感じになった時は、必ずと言っていいほど朝起きた時にパンツがヌルヌルしてる」と言うと

優子「それ、絶対精液だよ、オナニーの事じゃない?」と言うので
俺も知らぬ存ぜぬを通していると
優子「これが確か我慢汁で、精液がその後に出るはずだよ」と
勃起した俺のチンチンを触ってくれました
優子「確か、こうやってると射精するみたいよ」と
固くなったチンチンの根元を握って上下してくれました。

いつも自分でやるのとは、比べ物にならないくらいの気持ちよさで
思わず喘いでしまいました
優は、興味津々で見つめるだけ
優子の優しい触り方で、ついに限界を迎え
精液をピュッピュッと出してしまいました。

当然ながら、超気持ちいい・・・

優「すごい!オシッコじゃないの出た!」と、大はしゃぎ
優子も「すごい、射精って、こんな勢いよく出るんだ」と、驚いている様子

当然ながら、3人だけの秘密にしました。

2人だけ見せて不公平と思い、ダメ元で
優子ちゃんのオッパイ見たいというと
顔を真っ赤にしながら見せてくれました。

俺は、その時既にズボンを履いてましたが
さっき出たにも関わらず、ズボンの中で全立ちしてしまいました。

さすがに2度は触ってくれないだろうし
その場で触るのも怪しまれるので
「オシッコしたいからトイレ行ってくる!」と言い、トイレで2発目を出してきました

部屋に戻ったら、優子に
「トイレでオナニーしてきたでしょ、言ってくれれば触ってあげたのに」と言われ
非常に残念でしたw


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/05/10 06:58:22    (wQTqqkU6)
先生!
その後は無いのでしょうか?
教えて下さい槌槌
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。