ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/04/24 07:24:07 (grwSD/LP)
人妻(45)の私ですが先日高校の同窓会がありまして久
しぶりに当時お付き合いをしていた方とお会いして彼は私
が忘れられないらしく独身を貫いていました、それほどま
でに私を想ってくれてたのかと嬉しいのか未練がましいの
かと複雑な気持ちでした、お酒も進み周りがはやしだてて
差し向かいで飲んでると当時の事を思い出し初めてのキス
や初めて結ばれた時の事を思い出し少し顔が火照りました
二次会、三次会と流れいつの間にか彼とふたりきりになっ
てて夫には悪いと思いながらホテルに入りました、部屋に
入るなり熱い抱擁そして激しいキスの雨抱き合ったままべ
ットに倒れ込み脱がされて乳房を揉み吸われ私も彼の硬く
なった肉棒を掴んで扱いていました、夫との夜の夫婦も不
満はありませんでしたが一度だけのアバンチュールを味わ
いたいだけで彼の肉棒をオメコに受け入れました、入れた
後の彼の動きが主人と違いただ突くだけで無く強弱をつけ
て押し込むんだから物凄く気持よくてオメコからオメ汁が
半端なく溢れ出て肛門を伝って流れ落ちてました、当然私
の喘ぎ声も大きくなって卑猥な言葉を連発してしてました
「オメコ気持ちイイ~ちんぽ最高もっと奥まで突いて~」
そして彼が「もう逝きそう」「ダメ~まだダメ~」「もう
あかん逝く~」「いや~まだだめ~」彼がオメコの中に射
精しました、が私はもうちょっとだったので逝った後も腰
を動かし続けオメ汁と精液が流れ出てシーツがべチャべ
ャにシーツをはがし彼とお風呂に入り私が肉棒を彼がオメ
コを綺麗に洗い流しホテルを後にしました。
浮気がバレれば即離婚ですよね、世の奥様は主人以外の肉
棒を味わいたい願望があるんです、殿方もチヤンスがあれ
ばオメコを食べて上げてくださいませ。
関東地方のおまんこより関西地方のオメコのほうがより卑
猥さがでてるでしょ。よければポチッとスレッドを( ;∀;)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2022/05/04 06:24:26    (vk.c0Lcy)
高校で知り合った相手は幼馴染と言えるのか?
2
投稿者:無名)
2022/04/24 22:50:28    (T2eRN6n6)
人妻さん。スレッドを最後まで読まれて頂きました。
うちら、京都府の北部のとある町の消防団員です。
飲み会のときに、コンパニオンさんがきてくれると嬉しいですし、
美人さんだと、疲れがぶっ飛びますし、ビールも何本でもいけます。
女性も、旦那さん以外と、アバンチュールをと思うこともあるんですか。
わたしは、独身ですし、女兄弟がいませんので本心がわかりませんが。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。