ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

幼馴染と30年振りの関係

投稿者:無名 ◆Vqrcw4s/2c
削除依頼
2021/12/03 10:15:11 (DKDy6VzZ)
30年前に付き合ってた同級生のE子と再会しました。
E子とは家も近所で小中も同じで中2の時に付き合い出し、高校生の時に初体験をしたのもE子とでした。
その後E子とは別れ、大学で地元を離れそのまま地方で就職し今の嫁と出会い結婚しました。
それ以来余り地元に帰る事がなかったのですが、一月前に実家の用事で久しぶりに地元に帰りました。
久しぶりに地元に帰ると、すっかり様変わりしていて、知らない道や建物も多く懐かしい商店街をウロウロしてると、◯◯と声をかけられ、振り返るとE子でした。
30年も経ちすっかりおばさんになっていましたが、雰囲気わ当時のままで、懐かしく近くの喫茶店でお茶をしました。
昔話をしながら最近の事を聞くと、2年前に離婚をして実家の近くにマンションを借り帰ってきた事を知りました。
子供は地方の大学で一人暮らしをしてるらしく、実家で同居はせず、近くで今は独り暮らししてるという事でした。
それから話が進み、その日に帰る予定でしたが、次の日が日曜だったので実家で一泊する事にし夜に飲みに行く約束をしました。
飲みながら昔話をしてると、ついつい二人とも飲み過ぎてしまい遅くなったので、帰ろうかと言うと家でもう少し飲もうと誘われましたが、幼馴染だとは言え独り暮らしの家に行くのは気が引け躊躇しましたが、E子の勢いに負けコンビニで酒を買いE子の家で飲み直しながら、色々な話をしていると何故か変な空気になり、どちらからともなく酔った勢いでキスしてしまいました。
嫁に対しての罪悪感もありましたが、勢いには勝てず、そのままE子に抱きつかれると、たがが外れてしまいソファーにE子を押し倒してしまいましたが、冷静さを取り戻しE子に謝ると、二人の秘密で一度だけと言われE子としてしまいました。
服をぬがせると、昔とは違い身体の線も崩れてますが、どことなく面影もあり乳首が弱かった事を思い出し、乳首を摘むと身体を捩るように感じ出した姿にむかの思い出か蘇りました。
パンティーに手を入れ濡れたワレメに指を沈めクリを刺激すると、あぁ気持ち良いと喘ぎだしたので、パンティーを脱がせマンコを見ると昔より少し黒ずみ濡れたマンコに余計興奮させられました。
こちらも服を脱ぐとパンツを脱がせてくれ、そのままフェラされました。
昔よく見た懐かしいE子のフェラ顔に堪らなくなり、ソファーに座りE子に騎乗位で跨らせ30年振りのマンコを突き上げてやると、E子も腰を振って感じてました。
その後ベッドに移り69になりクンニすると、マンコの匂いは昔と変わらず、いやらしい匂いがしました。
正常位やバックでE子を夢中で抱いていたのでゴムをしてない事気づき離れようとすると、中にだしても大丈夫と言われましたが、さすがに中出しはせずE子のお腹に出しました。
終わってから暫く抱き合って寝ながら、罪悪感に襲われましたが、してしまった以上後悔しても仕方ないので、一度きりと自分に言い聞かせてました。
嫁とは違うマンコのハメ心地や匂いや味に2回もしてしまいました。
翌日E子の家を出る時に、E子から、再婚は考えてなく当分は彼氏も作らないから、また会ってと言われました。
一度だけの約束でしたが、30年振りのE子の身体が病みつきになりそうで怖いです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2021/12/24 13:10:20    (8hCrGE9M)
初心ですねぇ
2
投稿者:(無名)
2021/12/09 10:29:31    (dd5MzEW6)
そんなものです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。