ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/12/26 04:39:22 (VgAbApH/)
中学生まで夏休みになると毎年田舎に帰省していたのですが同じタイミングでいとこで同い年の玲子ちゃん家族も帰省していました。母の妹の子供で僕は会うたびにずっと遊ぶ関係でした。玲子ちゃんは活発でオープンな子で恥じらいがあんまりない子でした。

5年生の夏、僕と玲子ちゃんは一緒にお風呂に毎回入っていたので同じように入ると去年とは違って玲子ちゃんの胸に目がいきました。少しだけど膨らんでるのがわかったからです。当然思春期入りたてなのでドキドキしていました。その時に近況を話したりするのがいつものことだったんですが「この前林間学校があってアソコに毛が生えてる子いたんだ!」って言われてさらにドキドキしてしまいました。

6年生になると流石に恥ずかしいと思っていたのですが玲子ちゃんはそんなのお構いなしに入ろうと言ってきて渋々入ったのですが服を脱ぐなり「私生えたんだ!」って見せられました。確かに毛が生えていて、胸も去年より明らかに大きくなってました。そんなの見せられたら少し硬くなってしまいました。玲子ちゃんは僕のアソコを見て「まだ子供だね~」って言ってきて生えてない事を軽く馬鹿にされたのを覚えています。

中1になると流石に叔母さんがもう中学生なんだからと一緒に入らなかったのですが内心僕はガッカリしてました。小6の終わり頃に毛が生えてきてオナニーも覚えたので玲子ちゃんが今どんな体なのかすごい興味がありました。そんな時、両親と叔母さん、祖父母達が近所の集まりに行くから夜まで戻らないという話になって僕たちは2人っきりで午後を過ごすことになりました。すると、玲子ちゃんから「今年はまだ○○のおちんちん見てないから見せてよ!」って言われてチャンスだと思い見せ合いっこならいいよと言ってお互い服を脱ぎました。玲子ちゃんの体は胸はもちろん、アソコの毛がかなり濃く生えていてもう僕はもうすぐ勃起してしまいました。玲子ちゃんから「○○も生えたんだ!それに大きくなってる。」と言われました。さらに「じゃあオナニーとかした事あるの?」と聞かれ僕はあると答えると、「出すとこ見せてよ!」と言われて玲子ちゃんの体触らせてくれるならいいよという事にして見せることにしました。初めて触った膨らみかけのおっぱいは忘れられません。その後お風呂場に移動して僕は扱いてる所を見せて射精しました。その年はそこまででした。

中2になると毎年の流れで必ず午後にいなくなる時間帯があるのでそこを楽しみに2人で待っていました。1年ぶりに会うとまた大人っぽくなった玲子ちゃんがいて僕は我慢するのが大変でした。2人っきりになるとまた服を脱ぎ捨てて見せ合いです。この頃の僕は毛もかなり濃くなってましたし、剥くようにしていたので勃つと剥けるようになっていました。玲子ちゃんは胸がかなり大きくなっていてもうCカップだと言ってましたし、下の毛に関しては大人並みでした。すると玲子ちゃんはコンドームを見せてきました。こっそり近所の薬局の前の自販機で買ったらしく初体験をする事になりました。お互い初めてで玲子ちゃんは血がついちゃうとバレちゃうからとお風呂場でいわゆる対面座位みたいな姿勢になってゆっくり挿れました。意外と玲子ちゃんは痛くなかったって言ってました。僕は初めての感覚で3分も持たないくらいで出ちゃって「早いよ~!」って笑われたのは少し苦い思い出です。その後も時間を見つけてしてみたりしました。

中3になると受験でそれどころじゃなくて会えず、スマホを買ってもらったのは高校からな上に、玲子ちゃんは部活が忙しくてタイミングが合わずに高校時代は全然会えずにいました。

次に会えたのは20歳になった時のことです。祖父母に成人だからと会いに行くと玲子ちゃんと久しぶりに会えました。すっかり大人になった玲子ちゃんはとても綺麗でした。その日は2人で外を歩きながら高校時代の話や最近の話をしていると何と大学が奇跡的に同じだということがわかりました。人数が多い学校で僕は理系、玲子ちゃんは文系と学部も違ったので全然会う機会が無かったのですがこんな偶然あるんだなと思い嬉しくなりました。そこから恋愛の話になったのですが玲子ちゃんが通っていた高校は女子だらけで全然彼氏できなかったと言われて僕は思い切って告白したら何とOKをもらえて晴れて付き合うことができました。

その後、連絡先を交換したので連絡を取り合いながら大学の後期が始まると早速一人暮らししてる自分の家に玲子ちゃんを呼びました。よく考えたら見せ合いはしてたけどキスもした事なかったと思っていると玲子ちゃんは「久しぶりだし前みたいにしよっか?」とお互い服を全部脱いで見せ合いから始めました。玲子ちゃんの体は胸はFカップになって完全な巨乳で少しむっちりとした身体に剛毛なアソコと僕はもうすぐにギンギンになりました。お互いの成長した身体を見せ合いながら抱き合って流れでキスをしてもうそこからは会えなかった期間を埋め合うように何度もエッチをしました。

社会人になった今もまだ付き合えているのでこのままタイミングを見て結婚できればなと思っていますが、ちょっとした見せ合いからここまで発展するとは僕も思っていませんでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/12/30 20:29:37    (DUdqLszs)
善哉
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。