ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/10/06 00:39:32 (zXLbPqqL)
俺には小学校からの幼馴染みがいて、同い年の亜沙美。家も近くて成人してからは、一緒に部屋飲みすることもあったけど、恋愛感情は無かった。
その日は俺が彼女と別れて、それを聞いた亜沙美が飲もうと誘ってきて、俺の部屋で一緒に飲んでいました。
元カノの愚痴など聞いて貰いながら、酔いが回ってくると俺は珍しく、慰めてくれよ~と亜沙美に抱き着いていって、亜沙美も冗談ぽく頭を撫でながらヨシヨシしてくれて、顔に胸の膨らみが当たると妙に興奮してきて。そのままキスしながら押し倒してしまいました。亜沙美は驚いた表情で
「ちょっと……本気?」
「本気……我慢できない…」
そう言うと後は抵抗することもなく、裸にさせて愛撫すると亜沙美もフェラしてくれて。正常位で生挿入すると、抱き締めて亜沙美の喘ぎ声を聞きながら夢中で動かして、イキそうになって抜こうとすると、亜沙美がギュッ友達抱き着いてきて、中に出させてくれました。
今はまだ付き合ってないけど、微妙な関係です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:応援団
2021/11/16 11:20:14    (mq.fzSTs)
子供の頃からのつきあいであれば、お互いに良く知り尽くした仲ですから、この関係は長く続きますよ。
結婚することになるか、お互いに結婚まで進むことができないままに、ずるずると続くかもしれませんね。
二人の背中を押すのは地域の幼友達でしょうか。
3
投稿者:(無名)
2021/10/22 12:52:29    (85g99bsp)
落とし穴に嵌ったね
2
投稿者:(無名)
2021/10/19 16:58:21    (aDPaTAY.)
亜沙美さんも独身なんですね。
もし結婚しなくても長い付き合いになりますよ。
セックス面でも。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。